『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

流しそうめん

2019-07-26 16:03:39 | Weblog





チアフル岩倉合同で流しそうめんしました!






前のめりになったり、立ち上がったり、いつもの食事とは違う意欲が出てました!
そうめん、うどん、そば、ぶどう、ミニトマト、ゼリー(流れないので配りました)アイスの実、冷凍イチゴと流しました。
おにぎりと、卵焼き用意しましたが、少し物足りない感じで、皆様の食欲に驚かされたひとときでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇野 次男)
2019-07-26 17:29:49
流しそうめん楽しそうですね。トマトもナイスキャッチみなさん上手に食べれましたか?
チアフルのスタッフの皆様はいつも笑顔がすてきですね。また遊びに行きます。
返信する
Unknown (信子 娘)
2019-07-27 12:53:06
お世話になります。
一番難しい最後尾で上手く取れてましたか?
気合い十分で立ち上がってますねー(笑)
これからも楽しいイベントお願いします(^^)
返信する
Unknown (hals_iwakura_gh)
2019-07-29 18:55:11
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけていれば幸いです。
なんせ、食べ物は戦いになります、私達も必死で皆さんの表情を全て見られませんでした(汗)
今年は何回やれるかなぁ~です!
お母さんにも是非と、お伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿