『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

続! 秋の遠足 in東山動植物園🦍

2017-10-19 11:21:17 | Weblog
奇跡的に晴れた昨日
予定通り、虹明かり秋の遠足に行ってきました♪




後ろにいるのは、イケメンゴリラのシャバーニ🦍


こちらは、話題の鳴き声で人気者のケイジくん🐒
おじ様の挑発であの鳴き声を聞く事ができました(笑)










動物園ってこんなに楽しかったっけ?と思ってしまう程、満喫してきました。
また、皆さんの笑顔を見る為に、色々な企画をしてお出掛けに行きたいと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿