『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

おちょぼ稲荷へ⛩

2018-08-22 18:05:15 | Weblog
2018/08/20(月)
珍しく、職員の余剰があったので、外食に行こうと思い、いや…やっぱりこんな日は次いつ来るか分からないと考え、じゃあ少し遠出に行こうと検討した所、普段から「おちょぼの串カツー♪」と良く口にされている、おじさまの希望を叶えられる日が突然来ました(笑)
希望は普段から口にしておくと叶うんです!

まず、金ピカで有名な串カツ屋『玉家』で昼食🍴







ちなみに店内トイレは一面金ピカです。
こんな感じです(笑)



お腹を満たした後は、みんなで参拝




急遽、決行したお出かけでしたが、いつもの様な暑さもなく事故もなく、皆さんと一緒に楽しく過ごす事が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿