『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

花咲いてるかなぁ☆

2014-09-19 18:30:45 | Weblog
今日は運営推進会議でした
いろんなアドバイスいただき、毎回嬉しく思います☆

会議の後「でかけたい!」という方と秋の行楽の下見へ~
彼岸花・コスモスの咲き具合を・・・
    
「こんなとこ初めてきたぁ~」って

以外にもコスモスが綺麗に咲いてました
 
彼岸花的中!
 
おとさんでよ~
おとすわけないよぉ~
って笑いあい

すごいね~って☆
 
ここは、子供のころ住んでいた家ににてるなぁ~懐かしいなぁ~って会話弾んでました☆

これなんだっけ!?って
「ザクロってかいてあるよー」って二人でやりとりしてみえました

観覧車は怖いからパス
だそうです

車中でパンを食べながら帰ってきました

そして
いま
一人のオバ様が事務所へ
「私、調子悪いから帰らして」
どういうふうに?
「お腹がおかしいの。ご飯が食べれないの」
17時頃、大きなパンを食べたから食べれないのが普通のことだよって話すと
「わはははははは!そっかそっか!それ、知らんもんだー」
と、笑ってリビングへ戻っていきました

むふふふ
ごめんなさい
今度は、もう少し早めにオヤツ食べようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿