『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

2月3日豆まきの巻☆

2013-02-03 17:32:54 | Weblog
窓から豆まきしよーってことで、車を移動すると近所の子供たちがボードでスイスイ遊びにきました
その流れで、鬼役やってくれるってことで
 
 
 
2階から~1階から~豆まき
皆さん子供たちが可愛くて笑顔がはじけていました!
そのうち豆まきが
 
子供達に豆をあげる事になってたぁ~
   
104歳のお姉さんも身を乗り出して豆まきしてました☆
 
微笑ましい光景が一杯!
その後、子供達に上がってもらって
 
子供達の元気さに癒されてます
 
移転してから初めてこの近所の子供達の交流に、私達も嬉しかったぁ~
玄関に子供の靴が並ぶ日々が来ると良いです☆

豆投げちゃってあんまり食べれなかったので食べたいというオバ様とスーパーへ
安くなってないかなぁ~って

1袋88円で買いました☆
帰ったら日常が~


なんとも楽しい1日でした

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿