はるすのお家の出来事 ~みなみ~

グループホームはるすのお家 みなみの暮らしをご紹介します♪

笹の葉さらさら♪

2018-07-07 15:32:47 | 日記

日本列島が大雨でとても大変な状態になっていますね

名古屋・南区でも天気の悪い日が続いています

それでもちょっと雨の止んだ時にセミの声が聞こえる今日この頃です

梅雨ももう少しですね

はるす・みなみでは今日七夕祭りをしました

2階のみなさんが1階に降りて楽しみましたよ

お昼ご飯とおやつを一緒にいただきました

おいしいそうめんと、天ぷら、フルーツポンチのメニューでした

その後、カラオケをやってたのしみました

丁度みえた娘さんと

おやつは不朽園のもなかと希望の飲み物でしたよ

 

お抹茶を希望されました

お茶の方もね

コーヒーの方も

 

とても楽しい一日になりました

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。