はるすのお家の出来事 ~みなみ~

グループホームはるすのお家 みなみの暮らしをご紹介します♪

お腹いっぱいたべました・・・祝敬老の日

2021-09-20 15:26:58 | 日記

今日お楽しみ会を兼ねた敬老会をしました

お昼はいつもリクエストの多い、お寿司です

みなさんたらふくいただきました

生ものは本当に久しぶりです

みんな1階に集まっていただきました

お昼からは歌を歌い、職員が紙芝居を披露しましたよ

紙芝居

 

 

3時のおやつもごちそうです

お饅頭やさんの栗きんとん

今日はとても楽しい一日になりました

来年も一緒にお祝いしましょうね

 

 

 

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。