はるすのお家の出来事 ~みなみ~

グループホームはるすのお家 みなみの暮らしをご紹介します♪

お誕生日おめでとうございます

2017-01-31 15:18:49 | 日記

今日2階のおばあちゃんがお誕生日でした

おめでとうございます

お昼も恒例のお寿司でしたよ

たくさん買いました

感無量です

 

 

3時にはみんなでおめでとうです

ケーキをいただきました

みんなで歌をうたって

さあ、消してね

一言ずつ、お祝いを言いました

うれしいね

おめでとうございました

 

 

1階を覗いてみると

寒さに負けず散歩

気分が変わるね

 

部屋で過ごす方もいますよ

 

ここは陽があたって暖かいんだよって

 

今日はとても寒い日でしたね

はるす・みなみのみなさんは楽しく過ごしていましたよ

ありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。