はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

新入り

2009-01-16 15:40:24 | 必須アイテム
今日からはるぅの必須アイテムに仲間入り

今年は久々の免許更新
今まで使っていた眼鏡が見えにくくなったので
このままでは更新できないかも
というわけで、新しい眼鏡です

でも、はるぅは眼鏡が苦手です
で、普段かけてなった
使うのは、運転するときとか、映画の字幕見るとき
パソコンいじるときくらいかな。
今回、眼鏡新しくするのに視力測ったら・・・
随分と度が進んでしまって
眼鏡かけてなかったからだそうで
普段もかけてくださいと言われてしまった

今は、前の眼鏡を普段使いで訓練中
ずっと、かけてることに慣れないと
でも、疲れるんだよなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中 | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

必須アイテム」カテゴリの最新記事