茶柱が 立つ

Mirrativ配信者茶柱の日常ブログ

本日の茶柱

2022-03-02 18:42:00 | 日記
こんばんは茶柱です!
今日は皆さん幸せな一日になりましたか?

そんな茶柱は
配信をやってる中で、何回も配信して何回も
見てもらえて。お仕事で様々な集計をしていて
気づいたら先日配信お休みしたみたいになってしまいました💦
楽しみにしてた方々すみません😭
また、ぼちぼち配信してきますので
見に来てください!

ミラティブ用サムネも新たに制作。
めちゃくちゃ悩みました、、笑
1時間程かかりました。編集が素人な私ですが
必死に作ってます笑





本日YouTube投稿しました!!
是非お時間有りましたら
こちらから↓↓↓↓
観覧して頂けたら感激です、、、
まだまだ未熟ですのでお手柔らかにお願いします🤲

Twitter→茶柱@1500フォロワー挑戦中!
ミルダム→ブロガー茶柱(近々配信予定)
YouTube→NEXTチャンネル(本日初投稿!)
ミラティブ→茶柱 🆔118071906

是非!フォロー、応援、高評価
お願いしやす!!

ではではこの辺で
茶柱立ててきます、、、

#ブロガー #茶柱 #YouTube #配信 #ミルダム #gooblog #ミラティブ #今日も
#一日 #お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿