邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ムタさん写真館。~其の弐~

2007-12-17 23:57:20 | 
第二弾やっちゃいます\( ̄∇ ̄)/

さ、ムタさん、皆さんにご挨拶。



えと、えと・・こ、こんばんはです。


( ̄m ̄*)ぷっ。
ムタさん、もしかして緊張してんの?



そんな事ないし。なんもなんも~♪


ふぅ~ん( ̄ー ̄)
じゃあムタさんのヒミツ、言っちゃおうかなぁ。



えっ


そうね~例えばさ、まだダンボールに住んでるとか。



こ、こりは住んでるんじゃなくて、ちょっと居心地がいいってゆーか

あの、、あの・・・まだ捨てないで。

ダンボールね、わかったよ捨てないから。(まだ、、フフ)




そーそー!ムタさん、そーゆーとこで寝たらいいじゃない。
かわいいよ
そ?





ここも好き。暖かくて。

出窓好きだよね♪
ほかほかして気持ち良さそう~。




ほらほら、ここに来てー。ここも好き。

・・・( ̄Д ̄;)
おまえ、、、いつもいつもそーやってど真ん中に先に行くなよ。

でも・・そんなムタさんが大好きだ――――!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムタさん (daifuku)
2007-12-18 13:02:54
このムッチリ脂の乗ったムタさんの二の腕が大好きです
ふっくらとしたピンクのにくきゅうも
あ~ムタさんに乗っかられたい
お腹の上で踏み踏みして欲し~い

それにしてもムタさんダンボール好きですねぇ
家の仔達は入るのですけど、すぐ飽きてしまいます
やっぱり個性はそれぞれなのね~
返信する
ムタさん♪ (ゆき)
2007-12-18 22:23:01
真ん中に先に行くムタさんが好きです。
友人宅の猫には、踏んづけられました。
猫はかわいいけど、言うこと聞いてくれないから、私は飼うなら、犬が好き♪…単に私がわがままなだけで
最近は、犬猫にしても、子供にしてもヨソの子が可愛いです♪
ハルさん、段ボール、捨てないでね!!
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-12-18 23:29:35
>このムッチリ脂の乗ったムタさんの二の腕が大好きです
ふふふふ( ̄∇ ̄)
あたしがムタさんに会った時の第一印象は
『脚太っ!!』でした。
本当にむっちりしてて触り心地はサイコーです

>お腹の上で踏み踏みして欲し~い
ぐぇってなりますよキケンです
ムタさん可愛すぎてぎゅーってしたら「にゃは」って鳴いたの( ̄▽ ̄)♪
しばらく笑いが止まりませんでした
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-12-18 23:43:33
>友人宅の猫には、踏んづけられました。
いいな~
あたしも踏まれたい
猫って足下のモノをよけて歩くからあまり踏まないんですけどね~。
なので踏まれるのは羨ましい(←ぷっ。)

>猫はかわいいけど、言うこと聞いてくれないから、私は飼うなら、犬が好き♪
あら、そうなんですね。
言うこと聞かないのがこれまたいいんですよ
勝手で気ままでワガママで、すべては自分中心。
そこが好きです
あ、でもムタさんはとってもとっってもイイコなの
ダンボールは今もそのままです。うん、捨てるの止めました
返信する
ちょうだい。 (non)
2007-12-19 00:03:20
もうー、ムタさん欲しい
今日、これまでで最大級の頭にくる事があって、
本気で転職しようと考えてました。

帰って来て、娘とムタさんの写真を見て
爆笑して(特に1と2と3の顔)癒されました。
ものすごーーーーく。
ムタさんの顔見ると、嫌な事も忘れられます。
其の二も切望してます。
是非、写真集をお願い
返信する
あっ! (non)
2007-12-19 00:08:04
ごめんなさい、其の2じゃなくて3です。
そして、最後の写真も大好物です(笑)
返信する
ふふふ。。 (Rei)
2007-12-19 00:31:39
ムタさん、本当にお年寄りなの?
仕草がロリータなので赤ちゃんみたいだね♪
でも何気に…酸いも甘いも噛み分けた目をしてる…(爆)

いいポーズするよね~!
こんなに可愛いネコちゃんはいないね!!
お腹の辺りに顔をうずめたくなります

私も第3弾、激しく希望します
ジョニーと出会わなかったら携帯の待ち受けにしてたよ(笑)
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-12-19 19:51:25
>ムタさん欲しい
にゃははははははは
そうでしょそうでしょ、うんうんわかるよ~( ̄∇ ̄)

何があったの~?
ムタさんは転職を思い留まらせる力ありましたか?

娘さんと見てくれたんですね
癒されましたか?
娘さんはどのムタさんが好きなのかしら。。。

最後の写真はあたしも大好きな写真です
『其の参』、もちろんやりますともっ。
もういいって言われてもやります
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-12-19 19:58:59
>仕草がロリータなので赤ちゃんみたいだね♪
ちょーっ
『仕草がロリータ』←気に入りました

>こんなに可愛いネコちゃんはいないね!!
>こんなに可愛いネコちゃんはいないね!!
>こんなに可愛いネコちゃんはいないね!!
稲葉さんと徳ちゃんにハグハグされるのと同じくらい嬉しい
いや、嬉しさの種類が違うか・・・。
ありがとうございますうれひー

>ジョニーと出会わなかったら携帯の待ち受けにしてたよ(笑)
残念です
飽きたらムタさんにしてね
・・・それは永遠に来ないね、きっと( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿