邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

なんですって!?

2007-12-19 23:36:39 | doa
doa BLOGが更新されてました。

最初の写真にはおーたさんがカードの山を目の前にして
せっせとカキカキしてる様子。


クリスマスカード&年賀状のサインを書いてるんだって


まじですかー
会員全員に手書きでサイン

すごくうれすぃー!!

二千枚以上でしょ~?
腱鞘炎にならないようにね・・・。

その斜め後方、徳ちゃんだよね(≧∀≦)b


スタジオでレコーディング中とのことですが
アルバム『3』を出してライブも決まってリハも始まり
それだけに集中してると思いきや
レコーディングとサインカキカキまでしてるなんて嬉しー

嬉しいけど忙しそう。。

新曲はどんな感じかな。
バラードが続いたし今度はノリノリ?

あぁ。。なんでもいいです

こんなに楽しみがいっぱいあっていいのかい?
神様、これはなんのご褒美ですか?
あたしが日頃イイコにしてたから?(←ビミョー)
買い物カゴに商品をてんこ盛ったあたしの後ろに
干し椎茸をひとつだけ手に持ってたオジサンに順番を譲ったから?
それともムタさんが可愛いから?(←ズレてるよ)


好きなモノが増えると楽しみも増えて楽しーねっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶっちゃいましたねぇ♪ (ゆき)
2007-12-19 23:53:43
ホントに 考えてることは一緒ですねぇ。
今回は、無事、TBも出来ました♪
doa Blogのリンク入れたから出来たのかも。

徳ちゃん、ベース弾いてるね、きっと。
おーたさんにペンを持たせるとは…徳ちゃん、勇気ありますね
きっと何かやってくれてますよ~、B型コンビ

あ、LIVEで新曲聴けるかな?リスナーと作った曲も、聴きたいな!楽しみですね
返信する
同系色 (daifuku)
2007-12-20 22:20:25
doaブログ見て、『おーたさん、左利き?だっけ??』なんて思って、、、後ろの徳ちゃんに気が付きませんでした
だってソファと同系色なんだもん

でも手書きのカードなんてくるんですね~楽しみっ

今日も『おーたさんアンテナ』が働きました
さっきコメ一番乗りしちゃった
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-12-20 23:11:05
かぶりまくりましたね

>今回は、無事、TBも出来ました♪
お~よかったですね~
あたしもまたやってみました。

>おーたさんにペンを持たせるとは…徳ちゃん、勇気ありますね
あはははははははははははは
確かにそうですね。
徳ちゃんが目離してる隙にやったかな。
最近いたずらしてないのかな、、それともUPしてないだけ?
いじられる徳ちゃん好きなんだけどな

>LIVEで新曲聴けるかな?リスナーと作った曲も、聴きたいな!
うんうん、あたしも新曲もね
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-12-20 23:20:02
そうね、徳ちゃんすっかり溶け込んじゃってますね。

>だってソファと同系色なんだもん
「あ、気付かなかったぁ」と言いながら膝の上に座ってみたいどす。
それとも座っても気付かない振りして居座る。
それとも・・・あ、ごめんごめん、また妄想しちゃった
写真に気付かず集中してる感じがこれまた萌えます

>今日も『おーたさんアンテナ』が働きました
>さっきコメ一番乗りしちゃった
さすがですぅ
一番乗りはすごいね
いつかあたしも徳ちゃんの時一番ノリノリしてやるー
返信する

コメントを投稿