邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

doarock vol.020

2009-11-13 23:59:01 | doa
今日届きました


記念品も。


5周年の記念品(背景はもちろんムタさん)


会報も記念品もdoa BLOGで見たから感動はちょっと薄い(爆)

徳ちゃん、楽しみにしてるから会報とか先に載せないで~。
記念品もずいぶん前にupされてたしねぇ。。。

でも嬉しいよ♪
この記念品は思ったより小ぶりでした。
どこに付けようかな。
落としたらやだし、しまっとこうかな。。。


会報の質問コーナー面白かったねぇ。
意外と音楽と関係ないことも多くて読んでて楽しかったです。

徳ちゃんが答えた自分の短所。
萌えてしょうがないんですけど(笑)
そしてあたしと似てる。

あたしの質問もあってちょっと嬉しかった。
【ハル】じゃないからあたしの名前知らない人はどれかわかんないだろうけど。
daifukuさんの質問もあったね!!


まだじっくり読んでないのでこれから読みます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐに (daifuku)
2009-11-14 17:16:01
ハルさんの質問、すぐにわかったよ
私も名前そのままにするか、HNにするかすごく悩んだ☆
記念品、鎖部分が結構長いよね
ほんとドコにつけよう…

ムタさんの毛並みのよさにうっとりです
温かそう~
じゃああとでね
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-11-15 22:25:36
あたしも名前は迷ったんだけど「ハル」にしなくてよかった。
他にも居たもんね「ハルさん」って方が。

冬にムタさんは欠かせないアイテムです。
ホントにあったかいよね、にゃんこって

昨日は色々とお世話様でした。。。
またツインズ宅に襲撃しに行こうね(笑)
返信する
届いた。 (ゆき)
2009-11-15 23:51:39
今日、待ち時間があったので、ほとんど一気読みしました。
daifukuさんは、すぐ
ハルさんも、多分アレだと思った
ファンのみなさんのdoaに対する愛情を感じました!
…結局、送らなかった私はダメダメです
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-11-16 22:22:23
いろんな質問があって面白かったですね♪
ちょこっとプライベートな部分とかも覗けたりして。

質問はね~なかなかいいのが浮かばなかったけど三つ送ってみました。
アレはそのうちの1つです。
一番無難なやつでした(笑)
ゆきさんは送らなかったんですか・・・。
いつも行動が早いのにめずらしいですねぇ。。。
返信する

コメントを投稿