邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

SAHARA♪

2009-11-11 23:25:21 | 稲葉さん

mixiで聴いたよ。

これ↓


稲葉さ~ん

声がたまりません。

稲葉さんの声だけど、ぜんぜんB'zサウンドとは違う感じでちょっと稲ソロっぽい。

feat.稲葉浩志って、稲葉さんの参加率はどんくらいなのかなって思ってたんだけど
がっつり歌っておりました。
買わないつもりだったけど欲しくなっちゃったよ。
iTSでそのうち買えるのかな。

ん~~~~どうしよう。

かかかかかかかか買っちゃう?(//∇//)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢いで (ちょび)
2009-11-12 00:02:39
mfm貰った勢いでスラッシュCDの他にエリックのクリスマスCD買っちゃいました
あ。ローリングストーンも買いました。

どれもまだ見てない&聴いてないですけど
新星堂でSAHARA流れてました。(その前にイチブも)
パッと聴き、ちょっと稲ソロに似たサウンドでした。
返信する
売ってる (daifuku)
2009-11-13 23:28:39
itunesでもう売ってたよ~
私も買おうかと思ったけど、アメリカのitunesの分で残金があるのでそっちで買おうかと思いなおしました
でもそっちはまだ発売してなかった
200円だからそんな悩まなくても良いんだけどさっ
近いうちには買います
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2009-11-14 00:08:12
いろいろ買うものがありますよね~。
B'zが載ってる雑誌色々出たのにひとつも買ってません。。。
ローリングストーンだけかな、買ったのは。
これは買いでしょ~。
Amazonで買って今日届いたんだけど、帰りが遅かったので明日再配達してもらいます!
読むの楽しみ~♪♪

SAHARAはiTunesかちゃんとCDを買うかで迷ってます。。。
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-11-14 00:13:13
>itunesでもう売ってたよ~
あ、そうなんだ~。
どうしよう。。。200円で買えるんだよねぇ・・・。
でもこのジャケの稲葉さん大好物なのよ。
欲しいけど・・・悩むわ。

最近特に財布が軽いし( ̄∇ ̄;)

明日楽しもうね~
返信する

コメントを投稿