邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

飲み会inツインズ宅

2009-11-15 22:22:03 | Weblog
昨日の午前中、再配達してもらいました。
待ってたよ~。



ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(←鼻血)
念のため、保存のため、2冊購入。
中の稲葉さんがあまりにもかっこよくて鼻血噴き出しながら読みました。


そして夜はココナッチ♪サリー宅にて飲み会

うちからチャリで10分ほど。
daifukuさんと近くのコンビニで待ち合わせていざ潜入。

女の子らしく可愛いお部屋でした。

部屋の一角には宴の準備がされてるテーブルが。


この他にも冷蔵庫に缶チューハイがいっぱいあったそうです。
そしてあたしとdaifukuさんがもちよった酒・酒・酒(笑)
4人で飲むとは思えない量です。

料理はココナッチ♪さんとサリーさんが全部作ってくれました


テーブルに乗らないのでこれは一部です。
このあともいろんな料理がどんどん運ばれてきました。

かんぱーい!
開始は20時くらいだったでしょうか。

飲んで飲んで食べて食べて、そしてしゃべる。

そのうち始まったのはDVD観賞会。

て事でB'zのライブDVDを観まくり。
先ずはdaifukuさんが持ってきた色んなDVD。
もちろん中心はB'zとdoa。
そしてBON JOVI。なつかし~♪

B'zとdoaに関してはかっこよくては巻き戻し、エロくては巻き戻し。
これの繰り返しでなかなか進まない(笑)
でもたのちー♪

かっこいい稲葉さん、かわいい稲葉さん、なぜか笑いが起こるバリー(笑)
まっすーにも笑わしてもらいました。

事前にタオル持参を命じられていたので、各々それで口を覆い、そして叫ぶ。

何度も巻き戻し、停止。そして写メ(笑)
そのたび笑いが止まらない。
こんなに笑いながらDVD観たのは本当に久しぶりでした。

ライブDVDも久しぶりに観たし本当に楽しかったなぁ。
特にHiddenは新旧いろんなB'zが観れて、おそろしくカッコイイ稲葉さんも拝めるし
ニヤリと笑う稲葉さんに4人とも萌え死に寸前で、いっぱい叫びました。

GLORY DAYSはdaifukuさんも共演してるので(笑)巻き戻し何度も一時停止。
そのたびdaifukuさんは「やめて~」と叫ぶんだけど、ダメです。
普段はMっぽいココナッチ♪さんとサリーさんもこのときはSに豹変。
3人でいぢめて来ました( ̄m ̄*)ぷぷ

稲葉さん、かっこよかったテンション下がってた時だったけど上がりました。ぎゅーんって。




daifukuさんが買ってきてくれたケーキで小休止。




あたしはモンブランをいただきました。
ケーキ食べたのも久しぶり。
ちょー美味しかった。
daifukuさんはチョコの方だったんだけど、残り3分の1くらいで「甘い・・・」とギブ。
残りはあたしがいただきました。ペロリと。
ごちです。

この時で時間は夜中の12時くらい。

夜はまだまだこれからです。
途中、CDTVを観て、その後はまたDVD観賞。

20周年のDVDも久しぶりに観たけど、うん、面白かった。

なんだかんだで気がつくと外が明るい。
もうすっかり朝でした。

朝食もココナッチ♪とサリーさんが作ってくれました。


秘伝の作り方があるそうで、ふっっくらしてました。
「今日はイマイチ」と言ってたサリーさんだけど、いえいえ、とっても美味しかったよ。


そして、朝からキムチチャーハン(笑)


本当は夜に作るはずだったらしいんだけど、みんなけっこうお腹いっぱいだったので朝食に変更。

辛かったけどこれも美味しかったよ♪

あたしホットケーキとチャーハンをもくもくといつまでも食ってた気がします。
ありがとね。
ご馳走さまでした。



これは・・・

サリーさんです。

あまりの眠さにタオルかぶってゆらゆら揺れながら寝てました(笑)

ココナッチ♪さんも土曜日は朝からお仕事だったので一番疲れてて眠いはず。
彼女も途中、死んだ魚のような目をしてボーっとしておりました(笑)

結局14時ちょす過ぎくらいまで居まして、完徹です

うちに着いてから2時間弱寝ました。
まだ頭がふらふらしてます。

明日も仕事だし、残業だし(泣)今日は早めに寝よ。


ココナッチ♪さん、サリーさん、何から何まで本当にありがとうございました。
ふたりはきっと、いや絶対、いい嫁になるでしょう。
料理は上手だし、働き者だし。

daifukuさんもいろいろありがとう。
またおみやもらっちゃって。
そして妙なテンションのまま始まった「記憶スケッチアカデミー」ごっこ(笑)
自分がこんなに絵が下手だとは思いませんでした。
徳ちゃんの事笑えないな。。。
でもdaifukuさんが描いたドラえもんには爆笑でした。
あれは・・ナイな。
気持ち悪かったです(爆)

ゆきさん、daifukuさんからいただきましたよ。ありがとうございます。
大事にしますね♪


いや~本当に楽しかったです。

これに懲りずにまた呼んでください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう&楽しそう (ちょび)
2009-11-15 23:45:55
( ̄¬ ̄*)ジュル
美味しそうです。
そして、楽しそうです。

daifukuさんの所で見たら、「パロパロ」の映像の写真があって、ついかじりついちゃいました

ウチもdoa友さん2人に(doaライブ@渋谷の時に)DVDにして渡したんですが、お気に召してくれた様で嬉しかったです。
ご当地で放送されたdoa映像(特にゲスト出演)は貴重ですよね(*´ェ`*)
返信する
お疲れ~♪ (ゆき)
2009-11-16 00:02:41
いやぁ、きっと本当に”お疲れ”状態でしょう(笑)心地よい疲れというか…
写真、サリーさん以外美味しそう~。(サリーさんを美味しそう、と言ったら変でしょ?)あ、下戸なのでつまみに目がいった
うんうん、料理上手はポイント高いよ!ステキなお嫁さんになりますよ~♪
たま駅長ね。ちょっぴりでゴメンね~。
返信する
ぎゃほ~ (サリー)
2009-11-17 01:26:45
私の、とっても、とっても、とっても貴重なほっかぶり寝姿がハルさんのブログを通して
全世界に流出されているではないですか~!!
私はいいのですが事務所の社長がうるさいんです。あとで怒られても知りませんよぉぉぉ
 
土曜・日曜はありがとうございました♪もう、とっても楽しかったです
観賞会はやはり、同じ趣味同士で見ると盛り上がって楽しいですね!!絶対またやりましょうね~☆★
そしてバリー!!(笑)なんかもう完全に笑いの神になってます(爆)彼もまさか4人にこんな扱いをされているとは
思いもしてないですよね・・・あはは☆ドンマイ!バリー!!(笑)
  
料理、次はもっと美味しく作りますね!!お布団も次回はしきますね川の字で寝ましょう
返信する
うふ♪ (daifuku)
2009-11-17 22:51:29
料理も美味しかったし、お部屋もキレイだったよね~
ハルさんの写真、すごく美味しそうだわw
また食べたくなってきた

「記憶スケッチアカデミー」ごっこも楽しかったよねぇ
私、ハルさんより絵心あるかも♪
ドラえもん以外は
またやりましょうね
ムタさんも見たいぞ
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2009-11-18 00:06:14
ほんっとに美味しかったんですよ♪
豆腐ステーキ、鶏のからあげ、かぼちゃサラダ、納豆パスタ、等々全部美味しかったの。
料理上手はポイント高いですよね

>ご当地で放送されたdoa映像(特にゲスト出演)は貴重ですよね(*´ェ`*)
ですよね~。
でも宮城はまだテレビ出演はないです。。。
お酒を飲みながら、ってなかなかないシチュエーションですよね
もぉキャーキャー言いながら観ました。
ちょびさんもお友達に焼いてあげたんですね。
これは喜びますよ!!地元の人しか観れないんだもん。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-11-18 00:13:22
帰る頃はホントに疲れてて立ち上がるたびにクラクラめまいがしてました(笑)
まあでもちゃんとチャリで帰りましたけどね。
DVD観賞はひとりだと普通に観れてたとこも4人だとなぜか笑えたり萌えたり
新たな発見があったりと、本当に楽しかったです

サリーさん以外、美味しそうでしょ~?
サリーさんも可愛くて美味しそうなんだけどね(笑)
ここに写ってないけどいっぱい作ってくれてどれもこれも
すごく美味しくて幸せでした~

たま駅長、ありがとうございます!
遠くて行けないので嬉しいですぅ
猫のちっちゃいシールが可愛くて携帯に貼っちゃいました♪
返信する
サリーさんへ (ハル)
2009-11-18 00:21:00
土日は大変お世話になりました
daifukuさんと「上げ膳据え膳だよね~」と言いながら恐縮してました。
ココナッチ♪さんもサリーさんも料理上手だよね~。
これは大食い徳ちゃんからのポイントが高いんじゃないでしょうか
え?・・・あ、あたしだって料理やれば出来るのよ!
やれば出来る子なんだから←本見ないと出来ないけどね
だから徳ちゃん、あたしでもいいよね?

>絶対またやりましょうね~☆★
いいの?(笑)ホントに行くよ?
今度のお開きは朝6時くらいにしましょうか

ほっかぶり寝姿、社長の許可は下りたでしょうか。
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-11-18 00:31:24
お部屋もお料理上手なとこも「女の子」って感じだったよね。
うちらにはもうない・・・(爆)
いや、daifukuさんもお料理上手だしね、うん。
料理できねーのあたしだけじゃん
なんだろうねぇ・・・食に興味がないからかしら。。。
あたし徳ちゃんとは合わないのかも

>私、ハルさんより絵心あるかも♪
うん、悔しいけど認めるよ
ドラえもん以外は(笑)
またやろうね~
ムタさんに会わせたいのはやまやまなんだけど、うち狭いからさ
4人で飲むなんて無理だよ~
ムタさん連れてdaifukuさんちでやるのはどう?
返信する

コメントを投稿