邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

徳ちゃん★Happy Birthday

2008-09-22 22:35:54 | 徳ちゃん

徳ちゃん誕生日おめでとうございます


徳ちゃんを発見してから10年経ちました。

この10年ずっと見てきたわけではありませんが

ここ2年くらいはずっと見てる・・かな?


徳ちゃんの作る音楽が好き

徳ちゃんの歌声が好き

徳ちゃんの笑い声が好き

徳ちゃんの笑顔が好き

徳ちゃんのが好き

徳ちゃんのが好き

徳ちゃんのベースを弾いてる立ち姿が好き

徳ちゃんのいじられキャラが好き

徳ちゃんのうつむき加減の横顔の鼻筋が好き

徳ちゃんの座ってる後姿の背中が好き

徳ちゃんの長い手足が好き

徳ちゃんの眉間にシワを寄せてる顔が好き




とにかく好きなわけですよ。

何がツボなのか、気付いたら好きになってました。

まだまだ色んな徳ちゃんを見ていたいです。

doaの活動にも期待してます。

サポの徳ちゃんもdoaの徳ちゃんも好きだけど

やっぱりdoaの徳ちゃんが見たいです。

これからもあたしを溶かし続けてください。

ライブではきっとまた溶けるでしょう。

ライブでドロドロに溶けてるのがあたしです。



徳ちゃん、ますますいいオトコになっていってください。

年齢を重ねるにつれステキになっていく徳ちゃんが好きです

doaブログでプレゼントをもらって

うれしそうな徳ちゃんの笑顔がとってもステキです




最後に、あたしの宝物を少しご紹介



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは… (ゆき)
2008-09-22 23:23:08
笑ってはいかんが、徳ちゃんの絵のセンスは…ついていけません。
いや、まぁ、それは置いといて…

おめでとう!
3●歳ね(あえて、伏せてみる)あ、鼠先輩と同い年!?
カッコイイ中年、いいですよね~♪

明日誕生日の○葉さんもカッコイイ中年ですよね。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-09-23 00:17:07
徳ちゃんの絵のセンスはあたしは笑えません
徳ちゃんの方が上手かも

え~○先輩と同い年なの~
生理的にムリです。

徳ちゃん、『中年』という言葉が似合いませんね。
あのね、doaブログにトラバ送ろうと思ったのにできないの。
何度やってもできません。
やり方は間違ってないと思うんだけどなんでだろう・・・
返信する
トラバ。 (ゆき)
2008-09-23 00:51:22
doa Blogにトラバするときは、本文にdoa BlogのURLのリンクを作ると、良いと思うんだけど。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-09-23 13:19:06
そーなんだ。
今まで知らずにやってて出来てたので何でコレに限ってできないの~?
って思ってました。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿