邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

いつかまたここで

2008-09-22 01:24:23 | B'z

オフィからいつかまたここでのPVとふたりからのメッセージが届きました。

20日のライブを思い出して泣けました。

会ったばかりなのに、稲葉さんに会いたいです。

PVの最後はきっと20日の日産の様子だよね?

【いつかまたここで】は3CD買わないと聴けないんだよね?

買えないな・・・レンタルしよ。

ビーパの継続用紙、とっくに届いていたのにすーっかり忘れててさっき思い出しました。

締め切りは25日です。

あぶないあぶない。

以前締め切りを数日過ぎて払ったら1ヶ月の休眠扱いになってしまいました。

明日忘れずに払ってこよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢いたい (うさこ)
2008-09-22 19:35:19
ライブ終わっても逢いたい気持ちは
余計強くなりますよね
PV観ましたよ~
ハルさん予想では
最後って20日の映像なんですね。
きっとそうかも

「いつかまたここで」は友達の彼氏さんの
お友達が3CDを持っているので
何とかしてもらう予定です





返信する
無事帰徳! (ゆき)
2008-09-22 22:37:46
無事、自宅に着きました。
やっと、PV見れました。

B’zのお二人も、ゆっくり休まれてる事と思います。しばらく充電期間を置いて、でも早いうちに、活動してくれたらな~。21年目のB’zも楽しみです。
ま、その前にdoa♪

ハルさーん、早く振り込んでね~。
あ、カレンダーも忘れないうちに申し込まなきゃ~。
で、カレンダーですが、ちょっと巡ってきましたよ~♪
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-09-22 23:02:08
そうなの~ライブ直後が稲葉さんにまた会いたいって思うピークです。

>ハルさん予想では
>最後って20日の映像なんですね。

赤いパンツと長いベストってライブの最初の方だったんだけど、
雨も降ってなさそうだし20日かなーって。
21日は少し降ったのかなぁ・・・よくわかんないけど。

『いつかまたここで』初めて聴いたけどすごくよかったです。
やっぱりCD欲しくなりますね~。
買った人探してみようかな。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-09-22 23:06:50
おかえりなさーい♪

稲葉さんもまっちゃんもゆっくり休んでるかな。
大忙しな1年だったもんね。
今年の残りあと3ヶ月ちょっと、ゆっくり休んで欲しいです。
でも年末のMステには出て欲しいな

今日振り込んできましたー♪
カレンダーはまだです。
お金ないので来月。

>カレンダーですが、ちょっと巡ってきましたよ~♪
「巡ってきた」とは、どういう意味でしょうか・・
返信する

コメントを投稿