邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

年忘れの会。

2007-12-20 23:02:28 | Weblog
今日は会社の忘年会でした

乾杯の時のビール少々とカクテルと日本酒。
明日も仕事なので控えめに・・・。

昔は週3~4は飲みに行って日本酒をガンガン飲んでたけど
今はほとんど行かなくなりました。
お酒を口にするのも年に3~4回程度。

かなり弱くなったと思われます。
「酔った~」と言うほど飲むことは今はないなぁ。
今日も全く酔ってないし。
元気にチャリで帰ってきたし。
物足りない気もするけど今はこれでいい。

前もチロッと書いたことあるかもしれないけど
薬を飲んでるのでそれでお酒はあまり。。。という感じ。
今日は薬飲んでないからお酒飲んでもいいんだけど
飲まないクセみたいなのがついてしまってるようでどうも進まない。

正体不明になるまで飲まなきゃ気がすまなかったあの頃を、
日本酒ガンガン飲んでた頃を知ってる同僚達は

「今日は飲んでないじゃん」

と口々に言う。そして。

「うん、ちょうどいい感じだね」とも。


いつもちょうどよくなかったらしい( ̄∇ ̄;)


まあね、自分でも思うもの。
なんであんなになるまで飲んでたんだろうと。
記憶をなくすのはいつものこと。
ぎぼちわる~~と次の日はいつも死んでたこと。
急性アルコール中毒になったこと。

毎回飲むたびに後悔してたなぁ。。。
その頃はタバコも吸っていたのでタバコと酒の臭いで
まるであたしはオヤジのようでした。
オヤジというか、うちの父親みたいだった( ̄Д ̄)

後悔するくらい飲みたくはもちろんないけど
気持ちよくふわふわ~っとまた酔いたいな


さて、明日はいよいよ今年最後のB'zだよ

忘年会、今日でよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿