邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ふぃ~。。。

2007-12-21 23:47:51 | B'z
終わっちゃったね、タモ・・Mステ。

ベストアーティストの時もそうだったけどさぁ
出るのはえーよ( ̄□ ̄;)
って思わなかった?
絶対10時半くらいだと思ってたよ。

だからさぁ全部録っときゃいいのにB'zだけ録ろうとするから・・

トークの最初の部分切れた(T-T)

ちくしょーめ。

稲葉さん笑ってたね~
かわいかった
ほんと毎度毎度かわいいとこ見せやがってぇ

好き



歌は予定通り1曲。
いつもの【SUPER LOVE SONG】ね。
どーもMステだと魚屋が目立つなぁ。。。
見るたびあたしの心が寛大になっていくのはどしてだろ。
親心じゃないけど「あ~、がんばってるんだなぁ」なんて思ったりして
がんばれよ。(←なんで偉そうなの?)
でも、ライブは徳ちゃん希望

前置きが長くなりましたが、今日の稲葉さん
ハラハラしちゃったよ~~
喉の調子悪いのかな。。。
この歌ってちょっと辛そうに歌ってるように聞えるのは気のせい?
今日だけじゃなくて。

最初は気になんなかったけど、声が出辛そう。
ライブのリハで歌いすぎてる・・とか?
それにしてもこんな稲葉さん久しぶりに見たよ
途中、まっちゃんも心配そうに見てなかった?

最後はものすごいコワレテタ~
お客さんちょっと珍しい生き物でも見るような目で見てたね( ̄∇ ̄)
ニヤっとしながら。
ファンじゃなきゃあんな稲葉さん知らないよね。
物静かなイメージだと思うし。

稲葉さん、今日のラストはちょっとヤケクソ気味?
テレビ出演は今日で最後だしね。

オツカレサマでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-22 22:26:08
Mステ観ました~
稲葉さん何か辛そうでしたね。途中かすれてた様にも聞こえました。
あれ?もしかして風邪引いてる?って思ってすごく心配
もう最後のヘイヘイはやんなくていいから~ってこっちが狂ってました。
こわれてましたね、完璧に。私もお客さんのちょっと引き気味な目線を見ました。
でも、私達にはどんな稲葉さんもかっこよくみえるんですもんねぇ
返信する
優さんへ (ハル)
2007-12-23 18:53:43
Mステの稲葉さんホントに辛そうでしたね
風邪なんですかねぇ。
プロ意識の高い稲葉さんでも風邪引くんですね。
あんな稲葉さん見たのはものすごく久しぶり、というか
初めてに近いかもしれません。

>もう最後のヘイヘイはやんなくていいから~
あたしも思った~~
喉痛めるってー

>私達にはどんな稲葉さんもかっこよくみえるんですもんねぇ
そうですよねぇ
あの時のは心配だったけど、その後の頭くしゃくしゃと
口元押さえる仕草には←こうなりました
返信する

コメントを投稿