邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

盛り沢山。

2007-12-22 20:43:40 | B'zとdoa
午前11時20分。

ピンポ~ン♪というチャイムで起こされる。
お前、いったい何時まで寝てるつもりだったんだ!?
と言う声がチラホラ聞えてきそうです。

インターホンの受話器をとって出る。

「・・はい」 ←起こされてちょっと不機嫌

「佐○でーす。お届け物でーす。」
ちょっとテンション高めなオニイサンの声。

っんだよ朝っぱらから(※注・決して朝ではない)と思いつつ
do・・ドアを開けるとニッコリ顔のオニイサン。
何ウキウキしてやがる。

あたしの不機嫌は続行中。

「サインをお願いしまーす。」

・・・その手に持ってるもの、それは、そそそそれは
B'zのカレンダーじゃねーの!?

「あ~♪サインですね♪♪はいはい」 ←お前もウキウキ。

やっと届きました。
振り込んだのがギリギリだったもんなぁ。。。
しかも卓上はネット注文なので今回届いたのは壁掛けのみ。
いーのだ。
楽しみは小分けに。

さて開けましょかー。
画像は載せないので大丈夫だよ。
ほら、楽しみにしてる人いるでしょ?
まだ届いてない人もいるでしょ?
daifukuさんはMでしょ?(←参照。daifukuさんのある日の記事です)

中身の感想は、今年がアダルティーな仕上がりだとすると
今年はそうねぇ・・・かっこいい(≧∀≦)


感想になってないけど?


なんだろ、ふんわり柔らかい表情が多いですね。
楽しそうなのもあり。
笑ってるのもあり。
見てるとこっちもいつの間にか微笑んでるという、とても
人様にはお見せできない気持ちの悪い光景になる。


カレンダーをよだれを垂らしながら見てると
郵便受けになにやらゴソゴソといつくも入れてる音がする。
もしや、、、今度はdoaからか!?


あたり


会報だー
他にもまだあった。
B'zからのクリスマスカード
そしてdoaからもクリスマスカード&年賀状

いっぺんにこんなに届いたよ。
うれひー♪

B'zのカードは立派ね。
中がキラキラまぶしー
稲葉さんのキラキラ目線がまぶしー

そしてもう一通のカード。
封筒がカードにしては大きくて最初何が入ってるか分からなかった。
開けてみるとそこには1枚のカード。

直筆サイン入り

おーたさんのサインはそうそう、こんな感じだったね。
字も上手。絵も上手。
吉本くんのサインはシンプルですね。
そして徳ちゃん
ちゃんと見たのは初めて。。のような気がします。

このカードを手に取り、サインしたのね。
これに触ったのね。
どれ、指紋は・・・見当たりません( ̄∇ ̄;)
あたしの名前も手書きなんだけど、これは誰の字?
キレイだしおーたさん?
えー、2000枚以上書くのは大変だよね。

三人で分担したとか?
サインだけでも大変なのに名前も?
違うのかな。
誰書いたのか気になるじゃあん。

会報はサクッと読んだけど前世占いのとこで大笑い。

明日も実は何かが届きます。
それは明日UPします。たぶん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その頃… (ゆき)
2007-12-23 00:41:33
11時20分といえば、映画館ですね。
…えへ、朝一に行こうと思ったのに、私が寝坊をしてしまいました

カレンダー以外のものは、私も今日届きました!
なんだか、心があったかくなる郵便物ですよね
カードの請求書も、一緒に届いたんですけどね~
返信する
なんだよ~ (daifuku)
2007-12-23 01:57:18
世間さま公認『M』
どんどん目覚めてしまいそうです

今日のおめざの時間は同じくらいかな寝すぎ
私の場合はただの飲みすぎですが何か?
今も結構呑んでま~す♪

一気に届くのはうれしいけど、反面、『小分けに毎日届けばいーのに』と思うのはMだから?
っていうか貧乏性だからよね、きっと
明日は何が届くのでしょ!?気になる~
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-12-23 19:01:30
映画を観てたんですね
そうですよねぇ、普通はもう活動してる時間ですよね( ̄∇ ̄;)

>なんだか、心があったかくなる郵便物ですよね
うんうん
忘れてた訳じゃないけど一気に届くとは思わなかったです。

>カードの請求書も、一緒に届いたんですけどね~
切ないです・・・
ちょっと笑っちゃったけど
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-12-23 19:14:22
>世間さま公認『M』
ええ、立派な『M』ですね。『ドM』です
あたしはSなのでちょうどいいですね。(←何が?)

daifukuさんも同じくらいの時間に起きたんですね。
そんな時間まで寝てた理由はわかってますよ。
←こんな感じ?

>、『小分けに毎日届けばいーのに』と思うのはMだから?
Sの自分も小分け希望です。
>貧乏性だからよね、きっと
そうかも~~( ̄∇ ̄)b

今日も届きました。
記事はこれから書く・・予定。
返信する

コメントを投稿