邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

音霊。

2009-04-02 23:55:06 | doa
07.09.Thu
公演名 「OPEN THE DOOR TO THE BEACH ~海へいこう~」
OPEN / START 16:30 / 17:30
5.30.Sat
ADV/DOOR 3500円 / 4000円(ドリンク代別 500円)
アーティスト 椎名純平
doa
FUNKIST



音霊。
初めて聞いたけど毎年やってるイベントなの?
よくわかんないけどたくさんのアーティストが出るようです。
doaも出まーす。

7月9日(木)でーす。

平日でーす。。。( ̄∇ ̄;)

3組が名を連ねてますが持ち時間はどんくらいなのかしら。
2時間くらいやってくれるなら行きたいけどなぁ。。。
そんで外でやるの?
それともライブハウスみたいなとこがあるとか?

わかんねーや。

doaは今年5周年だから去年みたいにツアーとかあるならそっちも行きたいんだよねぇ。
でも去年はB'zとdoaで諭吉がけっこう旅立ってしまったから今年は節約しなくちゃ!

と思ってるんだけど・・・さてどうなる事やら。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不明 (daifuku)
2009-04-04 00:13:26
日程発表になったね☆
木曜か~

去年のレポート見ると浜辺にライブハウスがあって、そこでやるみたいだよ
時間がどれくらいやるのかがわかんないけど
なんか、うん…B'zが決まんないと色々決められな~い
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-04-05 22:42:22
平日だね~。
週末でも悩みは変わらないけどさ。

>浜辺にライブハウスがあって、そこでやるみたいだよ
浜辺にライブハウス!?
外?
夕方とは言え暑いよね
でも海だからそーでもない?
金銭面の次に問題なのは
苦手だぁ~。。。薄着&肌出しも苦手~
そうね、B'zがなんにも決まってないもんね。
ビーパもさっぱり更新されないし。
やっとされたと思ったらB'zの動向とは無関係の日記のみだったし。
会報でお知らせか?
返信する
キマグレン (ゆき)
2009-04-06 23:26:28
キマグレンが経営して、LIVEハウスをやってるって聞いたことがあります。

夏だから暑いよね。
平日、しかも木曜日なら…絶対行けない 子供の塾のお迎えもあるしね
誰かのレポを待ってます
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-04-08 00:20:47
キマグレンが経営!?
へぇーそうなんだぁ。
ゆきさん平日はムリなんですね。。。
あたしは平日でもいいけど大阪より近いとは言え、やっぱり遠いからね~。
暑いの苦手だし
苦手というか、体調崩すから夏はキライです。
今年はまだdoaに会ってないから行きたいんだけどね・・悩むところです。
返信する

コメントを投稿