邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

どすこい。

2009-04-07 23:54:15 | 
ムタさんがうちに来て3年と少し。
当時からむっちりしてたけどタルタルではなかった。


いつから・・・?


ずいぶん立派になられて。。。

相変わらず足は短いし太い。
飼い主に似てきたのか!?
丸いし。(←体重増加が止まりません。。。誰か助けて。)
タルタルだし。
可愛いし。(←ごめん。ちょっと言ってみただけだってば)


◆今日の仙台◆

楽天開幕4連勝で単独首位!!

開花。見ごろは週末。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっ! (daifuku)
2009-04-08 00:38:24
ムタさんってば
そのお腹…ウチの大さんと一緒
大さんはね~、デカイもデカイんだけど、お腹の皮がたるんでるの…
でも可愛いんだけどね

まーくん頑張ったよね!
なんかうれしい
そうそう、次いつにするぅ?
返信する
おなじく…どすこい(仮) (ゆき)
2009-04-09 22:13:18
ムタさん、他猫ごととは思えない(笑)私も最近…×3くらい

桜…もう葉桜になりつつあります。
なんとか入学式には、桜も満開を少し過ぎたくらいでしたけど。
日本は、縦に長いね~。
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-04-09 23:56:32
大サンもこんな感じ?
家猫はこんな感じよね。
完璧な運動不足の結果です
これも飼い主と一緒だ

楽天、昨日は負けちゃって⑤連勝とはいかなかったね~。
今日はどうだったのかな。

>そうそう、次いつにするぅ?
そうね~・・・来週末なんてどーかしら?
メールするね
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-04-10 00:01:55
やばいのはムタさんじゃなくてあたしだった
食事制限とかバランスよく~とかあたしには向いてない、というか面倒だし
制限はできないので(←意志薄弱)運動するのがいいかなとは思うんだけど。。。
思ってるだけ~
徳ちゃんずるいよね。あんなに大食いなのに痩せてるなんてさ。

そっちはもう葉桜なんだ~
こっちはほぼ満開に近いのですごくキレイです。
返信する

コメントを投稿