邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

再放送決定!!

2009-02-02 22:34:54 | B'z

地上波で放送するわよ~

■特番「RUN ~B'z・20年の軌跡~」NHK総合テレビでの再放送決定!!
1月1日にNHKBS2で放送された特番「RUN ~ B'z・20年の軌跡~」が、
総合テレビにて再放送が決定しました。

●「RUN ~B'z・20年の軌跡~」
  2月27日(金)深夜 24:35~26:04[NHK総合テレビ]



あたしは実家でリアルタイムで観たっきりです。
デジタル放送を録画したのであたしの持ってるデッキでは観れなかったの~。
ココナッチ♪さんからも焼いていただいたのにそちらも残念ながら観れず・・・
せっかくプリントまでしてくれたのにゴメンね
いつか観れる日が来るまで大事に保管しておきます

daifukuさん、うちは未だにビデオなので当初の予定通りコピーよろしくお願いします
お手数おかけします。。。


25日にはDVDも出るしね
今年のB'zはどんな活動であたし達を楽しませてくれるのかしら
アルバム出るかな
シングルも出すよね。

そして、ツアーは・・・??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上波かぁ… (ゆき)
2009-02-03 00:18:17
金曜日だから見るかも。
真夜中の放送って、平日は困るよね~。
デジタル…画像はキレイだけど、ちょっと不便なトコもあるね。
ウチもメインは、ビデオ。しかも予約録画出来ませんDVDはパソかPS2で見てる…最新のは、車のナビというアナログ家庭です
返信する
オッケー (daifuku)
2009-02-03 22:56:58
まだまだ先~とか思っててもあっという間に当日になっちゃうんだろうな~
大丈夫ちゃんと焼くからね

新曲もアルバムもものすごく気になってます
そろそろ噂だけでも聞きたいよね~
ツアーもありますように
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-02-04 23:45:22
夜中だけど金曜でよかったですよね~。
と思ったけど今月は土曜日全部出勤予定
でもぜったいどっか休みになると思うんだよね。
デジタルで録ったDVDはパソコンでも観れないしなんか不便
ビデオでいいのに
貸し借りラクだし。
あたしはけっこうアナログな生活をしてます。
ビデオだし。
AMラジオを録るのはテープだし
パソコンを持ってるのが奇跡な感じ。
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-02-04 23:50:09
いつかはやると思ってたけどこんなに早いとはびっくりだけど嬉しいです
うちにDVDレコーダーがあったらdaifukuさんにお手数かけることはなかったけど
あいにくうちはプレーヤーなので・・・
ごめんね~
よろしくお願いします

アルバム出したらツアーだよね?
でも今年やるとしても数箇所だけかな、と思ってます。
次の会報でなにか嬉しい情報あるといいねっ
返信する

コメントを投稿