邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ふぅ~。。。

2009-02-04 23:31:01 | 
疲れた日も落ち込んだ日も、うちに帰ってムタさんの顔を見ると癒されます。

がんばろって思える。

今、ぶぅぶぅイビキをかいてブサイクな顔で寝てるムタさん。

こいつが居ればなんでもがんばれそうだよ!

ただし、ダイエット以外( ̄∀ ̄;)



仕事辞めてーな・・・。

いや、がんばれそうって言ったばっかじゃん。

がんばれ自分!!





あ~癒される

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れだね (daifuku)
2009-02-05 00:11:42
忙しいし、寒いし、疲れちゃうよね~
でもこのムタさんがいれば最強
写真見ただけでα波が出てくるの分かるもん
休みの日にはゆっくり休養をとって、徳ちゃんとムタさんに癒されてください
そして稲葉さんで元気を出すのさっ
返信する
かわええ!! (ココナッチ♪)
2009-02-05 19:41:36
 いやーんムタさん激可愛い(*/∀\*)♪
 …ハルさん仕事忙しいですね
 体壊さないようにしてくださいね!!自分ひとりの体じゃないんですからっ( ̄ー ̄)
 私も最近転職考えたりしてました…。

 何かに手を伸ばし、もがいてるその姿……
 やだっ!?!
 ハルさん、もしかして私達って・・・
 パーフェクトなライフ!!!!?!!

  そう考えると行き詰ったり、失敗しても気が楽になるので良く思うようにしてます
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-02-06 22:19:00
すっごい疲れててもムタさんの顔見ると吹っ飛ぶんだよね~。

>写真見ただけでα波が出てくるの分かるもん
ねっ出まくり。
ムタさんはあたしを癒してくれて楽しませてくれるイイコです。
ムタさんと出会えてほんっっっとよかった

ムタさんと徳ちゃんで癒されて、稲葉さんで元気を出す
すごくよくわかってるじゃないのさ
その通りです。
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-02-06 22:27:29
>いやーんムタさん激可愛い(*/∀\*)♪
なりよりの褒め言葉です

仕事忙しい時は気ぃ張ってるから大丈夫なんだけど
この忙しい時期が過ぎるとドッと来るんだよねぇ。。。
ココナッチ♪さんも転職考えた?
どこに行っても悩みは尽きないんだろうけど、「ここよりマシかも」って思っちゃうんだよね。
でもあたし転職したことがないのでちょっとコワイかも。

>パーフェクトなライフ!!!!?!!
そーかもー
そーだったんだ、、、そうかそうか、これこそがパーフェクトなライフなのね
うん、気が楽になるかもあたしもこれからそう思うようにするっ!
返信する

コメントを投稿