邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

激甘。

2007-09-12 23:11:09 | 
これ飲んだことあります?
職場の同僚からもらいました。
ご実家が茨城、、、あれ、千葉だったかな。
うん、どっちか(笑)
この激甘MAXコーヒーはそっち方面でしか売ってないそうで
おみやげにいただきました。

これdoaブログで見たことあるよね。
記事を書いたのはたしかおーたさんだったような・・・。

あたしは甘いモンが大好きで(←ただし量はそんなに食えない。人並み位)、
コーヒー牛乳も大好きで甘いものなんてへーき。

どれどれ、一口。
ぐびっ。

激甘っていったって限度があるだろ∑( ̄□ ̄;)

というか、ホントはあたし激甘苦手なのか!?

稲葉さんの隣に並べたらこの『げきあまっくす』も
爽やかな徳ちゃんの笑顔のような
徳ちゃんの生み出すステキな曲たちのように爽やかに
そんな風に、、、なんねーから( ̄∇ ̄)

稲葉さんのようなねっとり感いっぱいのコーヒーでした
いや、いい意味で。
もちろんいい意味で。
ねっとり絡みつくような甘さ。
ん~、稲葉さんっぽくない?

今日からこのコーヒーはIN●Xコーシーという事で。

え、INA●はダメだよね( ̄― ̄;)

まぁそーゆーこと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤエコ)
2007-09-13 07:26:28
はじめまして。
このブログを始められる前から、ハルさんのコメントのファンでした(笑) こそっと通わせて頂いてます。


今回の地元ネタに反応して思わずコメントしちゃいます。
マックスコーヒーの激甘成分は“練乳”なのですよ!
「かき氷には練乳」・・・ハイ!稲葉さん繋がりです♪
返信する
ヤエコさんへ (ハル)
2007-09-13 20:41:07
はじめまして
訪問ありがとうございます

あたしのコメント時代を知ってるんですね(笑)
恐縮です
ありがとうございます
嬉しいです

マックスは地元ではメジャーな飲み物なんでしょうか。
噂通りの激甘でびっくりしました( ̄▽ ̄;)
砂糖ではなく練乳!?
ホントだ書いてました。

>「かき氷には練乳」・・・ハイ!稲葉さん繋がりです♪

ふふふふふふふふふ
かき氷に練乳は美味しいですよね。
【練乳=稲葉さん】という図式がインプットされました・・(* ̄∇ ̄*)
返信する
飲んだことありません (non)
2007-09-14 00:25:29
へ~、そんなに甘いんだ!

稲葉さんはねっとり甘くて、
徳ちゃんは爽やかな甘さなのね(笑)

カキ氷には練乳は欠かせません。
そして、いちご味です。
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-09-14 00:49:32
うん、虫歯がある人は飲めないかも。
甘いもの好きのあたしでもびっくりしました

>稲葉さんはねっとり甘くて、

そう(笑)
絡みつくような鼻血が出そうな甘さ。
稲葉さんぴったり。

>徳ちゃんは爽やかな甘さなのね(笑)

その通りでございます
『はるかぜ』のようにね
お後がよろしいようで。。。(笑)
返信する
ブラック♪ (ゆき)
2007-09-14 01:49:38
どこかで見たなと思ったら、やはりdoaBLOG…何故に千葉限定?

甘党のくせにコーヒーは、ブラックが好きです。
練乳かぁ…練乳にはイチゴですね。かき氷は苦手。頭キーンとなるからね。

INA●だと…別物になりますから

ハルさんのその連想が、オモシロイ 出身は関西ですか?と訊きたくなります
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-09-14 22:42:47
やっぱり見覚えありますか。

千葉と茨城限定だそうですよ。
『ちばらぎ』と同僚は言ってました

ブラックはアイスなら飲めるんですけどねぇ。。。
基本は甘い物です。
食べ物も、飲み物も。
あ、でも日本酒は辛口が好き

かき氷キーンってならないんです。
急いで食べても平気です。
すごいでしょ( ̄∇ ̄)♪ヘヘヘ

返信する

コメントを投稿