邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

試聴。

2007-09-11 23:35:35 | doa
B'zの新曲の試聴が始まりましたね。
ちょっと情報遅いし・・・。
一度聴いたはずなのにもう忘れてます
B'zの試聴についてはみなさんとっくに書かれているのでこの辺で。

doaのアルバムの中の地球の中で二人っきりも試聴開始です。

doa BLOGから聴けます。
doa official web siteこっちの方がいいかも。色々聴けるよ。

徳ちゃんメインボーカル
思ってたより明るい感じ。
これはLOVESONGだよね。
徳ちゃん作曲は間違いないと思うけど、詞も徳ちゃんかな。
メインだしきっとそうだよね。
今のままの君でいてなんて言われてみたい・・・

今日やっとB'zとdoa予約してきました。
『B'zのすーぱーらぶそ・・』
「はい、かしこまりました。」
予約カードにカキカキする店員さん。。。
「はい、こちらです」
『あの、もひとつあるんですけど、doaのすりーを・・』
「はい、かしこまりました」

でね、あたしが「doaの」って言ったらその店員うっすら笑いやがった。
おまえ、なぜニンマリした!?
なんとなくわかったけどね。
「B'zとdoaはセットで買うのが流行りなのかい?」
とでも言いたいのか。

あたしの被害妄想はこれくらいで( ̄▽ ̄;)

さて、この地球の中で二人っきりのタイアップがあります。

TBS系テレビ全国ネット キャノンスペシャル
「古代文明ミステリー幻のアンデス黄金帝国インカに眠る謎!!」イメージソング
オンエア日:TBS系テレビ全国ネット 9月24日(月) 21:00~

この日はHEY!×3にB'zが出る日です。
oaも出るかな。
HEY!×3を見終わったらこれね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ聴いて来ました。 (non)
2007-09-12 00:59:13
私、そういえばまだ予約してなかった。。。
明日してきます

そうか、セットで買う人多いのかもねー。
『3』は、皆さんの感想聞いてからでもいいかな?
いや、聞くまでもないってわかってて言ってるんだけどね(笑)
『地球の中で二人きり』なんてねー
想像(妄想)しただけでおかしくなりそう
返信する
あっ! (non)
2007-09-12 01:01:03
>地球の中で二人きり

『っ』が抜けました。

失礼しました
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-09-12 20:33:58
あたしも予約しそびれてやっと昨日ですよ。
nonさん、今日してきました?

>『3』は、皆さんの感想聞いてからでもいいかな?

もちろんっ

>いや、聞くまでもないってわかってて言ってるんだけどね(笑)

ふふふふふふ
聴く前から言います。
すっごくいいよ

地球の中で二人っきり。。。
妄想ソングですか?これは( ̄▽ ̄)♪
返信する

コメントを投稿