邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ねがいよかなえ。

2007-10-31 01:17:44 | Weblog
大福縁起のdaifukuさんからもらってきました。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。  
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも なくなります。  
 
   
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆



愛する人は徳ちゃんで歌はUBU
結果を見てちょっと、いやかなりニヤニヤした( ̄∇ ̄)
変わるはずないウブなスマイル


叶わぬ恋のお相手は、稲葉さんで歌は
うはははははははははははは。
爆笑した。
きかせて あなたの嘘

あたしの心の中は
もっと早く出会っていれば なにもかもがうまくいったのか
誰と?

あたしの人生はSiren
そうだよ 知らないふりはもうできない


願いは叶うかしら・・・。
徳ちゃんに会いたい

あと、このゲームを稲葉さんに伝えなければなりません
どうすればいい?





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~。 (Rei)
2007-10-31 18:38:26
面白く拝見しました
早速ご紹介させて頂きます♪

なんたって願いは切実ですから!(爆)

>あと、このゲームを稲葉さんに伝えなければなりません
あははははは。テレパシーで?
以心伝心をお祈りいたします
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-10-31 22:17:30
Reiさんの回答が気になります。
これから見に行きまーす

>なんたって願いは切実ですから!(爆)
ですね(笑)
願いはひとつ、でしょうか。
あたしでさえジョニーに会いたいと思うんだから
Reiさんの想いはどんだけ~いかほど~。

稲葉さんにはできれば会ってお伝え申し上げたいのですが
そうですね、テレパシーでやってみようと思います
返信する
おぉ! (daifuku)
2007-10-31 23:30:03
ハルさんはテレパシーで決行ですか?
私も同じく稲葉さんに伝えなければならないのですが、どうしようか考え中です
今の案は『生霊になって伝えに行く』ですが何か?
このゲーム、バトンじゃないのに回ってるのが面白いですよね
…チェーンメールっぽい?
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-11-01 01:52:02
そうですね、、テレパシーかな。
daifukuさんの案もいいですね
相当強い想いを要すると思いますが、
きっとその辺は楽勝ですね

バトンじゃないけど、「願いが叶う」なんて言われたら
そりゃやるしかない
ってみんな思ってるから回ってるんだね
daifukuさんもゆきさんもあたしも7番が稲葉さんって
すごい偶然ですよね~。
面白かったです
返信する
至難の業!! ()
2007-11-01 18:36:50
これは稲葉さんに伝えるのは大変ですね
ハルさん心の中は『春』だなんて意味深な
こういうの面白いですね。家でも盛り上ってやってしまいました
私も7番稲葉さんでした
返信する
優さんへ (ハル)
2007-11-01 23:04:34
稲葉さんに伝える方法・・・気合で(笑)
あたしの心の中は「春」なのね~。。
何があったんでしょう、、、あたし( ̄∇ ̄;)

優さんも7番は稲葉さんだったんですね
みごとにみんな同じですよ。
それほど遠く雲の上の人だとみんな思ってるって事なのかな?

あたしの願い事は『徳ちゃんに会いたいっ』でしたが
優さんは間近で見たんですよね~
あやかりたい

返信する
チェーンメール化… (ゆき)
2007-11-03 00:07:13
してしまってますね~。まぁ、それほど実害がないので(強制じゃないし!)、「ま、いいかぁ」

遊びとしては、面白いですよね。一種の心理ゲームっぽい!?

徳ちゃんには、会えますよ!そんな気がします(保証なしですが

テレパシーに生き霊…みなさんさすがですね ウェブサイトからメールする、が現実的かなぁ でも読んでもらえない確率高いですけどね やはり、生き霊の方が、伝わったかどうか確認しやすい!?

返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-11-03 11:06:53
みんな願いを叶えるため(?)に自らもらっていきましたね

>徳ちゃんには、会えますよ!そんな気がします
そーですか
やったーーーーーーーー

>保証なしですが
うはははははははは

やっぱりメールでしょうか。
あれって稲葉さん読むのかな。
どのくらい来るのかわからないけどメールしてもな・・・
と思ってしまいますよね
返信する

コメントを投稿