邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ムタさん写真館。

2007-11-01 23:15:54 | 
去年、実家に帰った時に撮ったもの。
当時小学四年生だった甥っ子と。

ムタさん異様にデカくね?
なんだか苦しそう( ̄Д ̄;)
できあがった写真を見てしばらく爆笑しました。
ちなみに甥っ子はクラスの中でも大きいほうだそうです。
『珍しい生物を発見しました』的な一枚。ぷっ。





トイレ中のムタさん。

スイング式の扉を頭で押し上げてます(笑)
う○ピーの時は必ずこうなる。
真剣な眼差しがステキな一枚。





猫なのに・・・

ねこじゃらしを完全無視。
ねーねー、ムタさん、遊ぼうよ~。





友達のわんこ。

このわんこはムタさんが大好き
うちに来るといつもべったり。
たまにしつこくし過ぎてムタさんにシャーッと怒られる。
でも仲良し





そのうちこうなる

ムタさんのケツを枕にすやすや





最後にドアップ。

ムタさん日本一可愛いよっ( ̄▽ ̄)♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわい~~。 (Rei)
2007-11-01 23:44:22
あ~~、なんてキュートなんでしょ。
どのショットも悶絶ですね!!

1枚目…でっかいね!(爆)
ネコというよりも、こういうおばさん知ってますよ。

2枚目…かなりツボな1枚(笑)
ちょっかい出したくなりますねぇ。

3枚目…とっても高貴で憧れます。カッコいい。

ワンちゃんとのショット…ラブラブぶりが伺えますね。
その気がないような表情が素敵。好きなくせに(笑)

どアップ…美人です!!

シリーズ化して下さいね。次回が楽しみです♪
返信する
いやぁ~ん (daifuku)
2007-11-01 23:47:03
ムタさん、超可愛い
一枚目の甥っ子ちゃんとのショットなんてちょっぴりふてぶてしくてサイコーです
こんな風に抱っこされても怖がらないんですね~
右手の『よっ!』って感じもステキです

しっぽも長いし真っ白、家の先住猫と好対照だ
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-11-02 02:22:15
ムタさんは可愛いってゆーかね、『オモシロイ』です

>ネコというよりも、こういうおばさん知ってますよ。
うははははははははははははははは
あは、あはははははははは。
ちょっと~おかしーっ。
トイレのムタさんいいでしょ
毎回笑います。
このわんこね、お宅に猫ちゃんも居るんですけど
その猫に嫌われてるの(笑)
だからうちに来た時はホント嬉しそうです

ムタさんはアップだとフツーに可愛い。
顔全体写すと一気に笑える写真になります。

>シリーズ化して下さいね。
ほんとに~?
調子に乗ってやっちゃうよ( ̄∇ ̄)
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-11-02 02:32:56
>ムタさん、超可愛い
可愛いですか?
『面白い』の間違いじゃなくて?( ̄▽ ̄;)
ま、可愛くて面白いなんてサイコーですね

一枚目のムタさん、甥っ子より顔がデカイです。
猫なのに。

>こんな風に抱っこされても怖がらないんですね~
何されても怒らないんです
だからこの時もだら~んとなったまま微動だにしませんでした。

>しっぽも長いし真っ白、家の先住猫と好対照だ
コスプレの黒猫ちゃんですね
daifukuさんちの猫ちゃんたちのいろんな写真も見たいです
返信する
もう、最高!! (non)
2007-11-03 00:31:08
今、何度もスクロールして笑ってます。
一枚目の写真、最高です(爆)
明日、娘に見せなきゃ!!!

2枚目。
真剣にいきんでますね。
今、ちょうど出かかってる所でしようか?(爆)

ジャックラッセルも可愛いね~。
ムタさんが大好きって顔してるよねっ!

それにしても、ハルさんって写真撮るのうまいよね~
どのショットも、お見事です!

返信する
nonさんへ (ハル)
2007-11-03 11:34:42
笑っていただけたようで、あたしも嬉しいです
娘さんの感想も聞いてみたいなぁ

2枚めはそりゃもう真剣ですよ。
背中を丸めてお尻を少し上げてガンバッテル様子が
半透明のカバーからうっすら見えてます(笑)

>今、ちょうど出かかってる所でしようか?(爆)
きっとそうだと思う( ̄∇ ̄)

このジャックラッセル可愛いの
「○○持って来い」の芸をするんだけど
『ムタさん持って来い』って言うととりあえずムタさんのとこまで行って
脇にちょこんと座って「ふ~ん・・・」と鳴きます。
「持って行けないんですけど~」みたいな顔して。
わんこは目に表情があるから可愛いですよね

>どのショットも、お見事です!
ありがとうございますぅ
携帯のカメラなので写りはよくないですが・・・
返信する

コメントを投稿