邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

めんどくせー。

2007-12-24 23:48:30 | Weblog
年賀状っていつからあるの?
っとにめんどくせー( ̄Д ̄+)
誰だ考えたやつ。

さっきやっと取り掛かったけど進まねー。
プリンターがなんかオカシイし。
去年買った「12年使える」と謳った素材集なるものが
使えねー( ̄― ̄)

去年買ったものだから今年の干支のはいっぱいあるけど
その他のが少ないし、可愛くない。
来年はでしょ?
かわいーのがないない。
リアルな絵とかあってちょっと引いた( ̄◇ ̄;)
シッポがキモチワルイよ。
そこまでリアルに描くならハムスターとかさ可愛いのがあるじゃない。
いや~ハムスターもほんとは苦手。
すっごく小さい種類のハムたちは可愛いと思うけど。

はぁ~。。年賀状やめてーなー。
増えてく一方だよ。
ずっと会ってなくても年賀状だけのやりとりの人っているでしょ?
仲良かった友達ならいいんだけど、そーでもない人とか
もうたぶん会わないんじゃねーの?っていう人とか
止め時がわからないんだよね~。(←止めるつもり。)

思い切ってうっかりを装って出さないで知らん振り~
も良心がチクチクして出来ないし。

思い切って出すと来なかったりしてね( ̄∇ ̄;)
なんだよ、あたしも出すんじゃなかったなんて思ったり。
そんな駆け引きが繰り広げられる年賀状。

疲れる

うちの姉はデザインのお仕事してた人なので
パソコンでなんやかんやいじくりまわして楽しそうにやってるけど
あたしはさっぱり。
姉妹とは思えないほど絵が下手っぴ。

甥っ子たちは昔、大人はみんな絵が上手いと思ってて
「新幹線描いて」「アンパンマン描いて」「キリン描いて」と
次々に無理難題をふっかけてくる。
そのたびあたしは断りもせず、描いた。
出来たよと紙を渡すとたいてい一瞬真顔になる。
心優しい甥っ子は「あ、ありがと」と言ってくれる。

小さい子供でもちゃんと学習能力があるんだなぁと思ったのは
その後二度と絵を描いてとせがまれなかったこと( ̄m ̄*)

年賀状の続きは明日だな。
めんどくさいとは言え、もらうのはちょっと嬉しかったりする

そーいえば、今日イブだったね( ̄∇ ̄)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (daifuku)
2007-12-25 00:54:49
年賀状、この1,2年で絞りました
年賀状だけのやり取りでも良いな~と思っていたですが、それこそ面倒になってね
今は『年賀状だけでも良い』人たちに出してます
年明けまでズルズルなだれ込んで書いてると後が楽ですよ~外道

ハルさんにはお見せした『年賀状素材』ですが、本日急に体調を崩しました
病院連れてったり~で大変だったの
返信する
まだ! (ゆき)
2007-12-25 02:03:14
まだです。
出す気はあるんだけど…

えーーっと、そのうち…今年の内に…
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-12-25 20:14:03
絞ったんだぁ。。いいなぁ。
なかなか絞れなくて大変です

>年明けまでズルズルなだれ込んで書いてると後が楽ですよ~
なるほど~( ̄∇ ̄)
迷ったら出さない!うん、決めた。
これで減るかな。
友達も減ったりして

>ハルさんにはお見せした『年賀状素材』ですが、本日急に体調を崩しました
えーーーー!あうあうっ
そそそれで大丈夫でした?
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-12-25 20:33:20
ゆきさんもまだですか。
元旦に着くには今日まででしたよね
毎年早くても出すのは27日か28日かな。
今年もたぶんそれくらい。。。

>えーーっと、そのうち…今年の内に…
あはははははは
あたしも目標は今年中
返信する

コメントを投稿