邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

今日も届いた。

2007-12-23 21:11:01 | doa
午前9時58分。

ピンポ~ン♪というチャイムで起こされる。

昨日と同じ出だしじゃないか( ̄Д ̄;)

今日届くことは事前にわかってたけど何時に来るかわからなかった。
なので本日も爆睡してた次第です。

何が届いたのかというと・・・。

これは何でしょう。
持ってる方は簡単かな。




ヒント

あ~これはもうわかりやすいっ

正解は・・















ジャジャーン(←効果音が昭和。)
いつか買おう買おうと思ってたの。
タワレコにはいつ行っても置いてないのでamazonで買いました。


ライブも近いし、予習しとかないとね (←遅っ。)
【3】がメインだと思うけどこの二枚の中からも歌うかもしれないし。

だいぶ前になるけどSiren、無人島、火ノ鳥のように
はiTSで買ってたから、残りもそうしようと思ったけど
やっぱり現物が欲しいじゃない。
CDなんて最初に聴くときパソコンに取り込んじゃうから
レンタルでもぜんぜん問題ないんだけど
なんてゆーか、やっぱり歌詞カードを手にしながら聴いたり
ジャケット眺めたり並べてほくそ笑んだり(←ほくそ笑むな。)
として残ってる方が「買った」気にもなるし。


昨日と今日でいろんな物が届きました。

まぁこの2日間でいろいろ届きましたね~。
この中にひとつ、届いたのが昨日ではないものがまぎれてます。




正解は何番でしょう。

つまんなーい。
なんだこの問題・・・( ̄― ̄;)
昨日ではなく一週間前に届きました。

まだ実感湧かないな・・・。
あまりにも楽しみで、現実じゃない感じ。

明日は・・・何も届く予定はありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (daifuku)
2007-12-24 00:06:43
ヤバイ忘れてた~
⑤持ってない⑤!
や、やるかな~どうかな~~
今からじゃキビシーよね、きっと
…会場でサインつきとか売らないかしら?

明日は私に届くものがあります
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-12-24 23:19:55
daifukuさんは全部持ってると思ってました
⑤からやるかな・・・。
前に見たライブ映像でこの中の曲やってたの
英語だから歌詞は覚えられないけど知っておきたかったので買ってみた。

>…会場でサインつきとか売らないかしら?
うわ~
嬉しいような、ショックなような・・・複雑。。
持ってないシングルならいいけど

今日は何が届いたのかしら?
返信する
④以外は… (ゆき)
2007-12-25 01:59:45
全部持ってます。

グッズも一足先に手に入れました。
あ、23日には、くらやさんの福袋が届きました!

daifukuさん、⑤は…会場で買ってもいいかな?
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-12-25 20:24:07
⑤と⑥はず~っと聴いてます。
⑥←好きかも
④は徳ちゃんに会える夢のチケット~
グッズは何を買ったの~?
あたしはどうしようかな・・・。

>23日には、くらやさんの福袋が届きました!
あたしもいつか買ってみよう
っていつも思ってるだけで行動に移さないのがあたしです
返信する

コメントを投稿