邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

DVD発売!

2007-12-25 20:05:56 | B'z
ビーパに行ったら更新されてましたね。
嬉しすぎてひとりで騒いでしまった。
あたしの近くで寛いでたムタさんがビクッとして
走ってどこかへ行ってしまいました


■DVD「B'z LIVE in なんば」2008年2月20日発売決定!! ※収録曲訂正

※本日発表をさせて頂いた下記のDVD収録曲内容に誤りがありました。
収録曲には「雨だれぶるーず」も含まれます。
改めて正しい収録曲内容を表記させて頂いております。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

2006年9月1日に大阪なんばHatchで行われた、日本人アーティストとして初めてそのラインナップに加わり全世界に向けて放たれたライブ映像の世界配信事業Control Room(旧 Network LIVE)のオール招待制プレミアムライブをDVD化!2008年2月20日に発売決定です!


DVD「B'z LIVE in なんば」

【収録曲】 ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
Real Thing Shakes
DEVIL
Brighter Day
TAK'S SOLO
雨だれぶるーず
HOME
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
ギリギリchop
SPLASH!
RUN

●発売日:2008年2月20日
●品番:BMBV-5001
●価格:¥3,990[tax in]
●収録分数:約81min
●発売元:VERMILLION RECORDS





まるまるコピー( ̄∇ ̄)

これって去年ネット配信されたやつだよね。
買おうかどうしようか迷って迷って迷って
年末、実家に帰る前日に買った記憶があります。
nonさんとさんざん悩んで悩んで買ったなぁ。。。
その後、無料で誤配信?されて途中で切れたけど保存もした♪
でも画像がイマイチであんまり観てなかったけどね。

それがDVD発売されるなんて思ってもみなかったよ~
嬉しいよ~~~


ちょーうれしい\(o ̄∇ ̄o)/


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとー!!!! (non)
2007-12-25 22:11:07
知らなかったよーーーーーーーー。
うれしーーー

去年、迷いに迷って買ったよね
一週間しか観れなかったんだよね?
ついでに、今年のShowcaseもDVDにしてくれると嬉しいのに。
『春』聴きたいなー

先程、コメ返にも書きましたが
PCが壊れて、修理に出す事になりました。
前からおかしくて、打てないキーがあったの。
それも、一番使うキーが・・・・。

今日でお別れです(涙)
doaのライブ、daifukuさんと思いっきり楽しんで来てね!!!
少し早いけど、良いお年を
返信する
ギャッッ! (あい)
2007-12-25 22:47:43
ワタクシ、否定的な記事を書いてしまいました・・・^^;
ハルさんはもちろん、ご購入ですよね♪
私は迷ってます・・・

来年は20周年だから、会員へのプレゼントはSHOWCASE2007
のDVDを激しく希望!
無理??そもそも最初っから何か貰えると思い込んでいるところがずうずうしい???(笑)
返信する
買う予定。 (ゆき)
2007-12-25 22:57:16
迷って、結局見てないんですね~
誤配信の分だけは、しっかりストックしてますけど。

とりあえず、買う予定ですが…フラゲは考えないかも
だって、ネタが古いよ、ビーパ
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-12-25 23:34:39
>去年、迷いに迷って買ったよね
そうそう

>ついでに、今年のShowcaseもDVDにしてくれると嬉しいのに。
確かにそうだよね。欲しいな
ってかさ、こんなに喜んでるのあたしくらいかと思ってたけど
nonさんも嬉しそうでホッとしました( ̄∇ ̄;)
今めぐってきたんだけど誰もあまり喜んでないの
反応が薄いってゆーか。

あたしすっごく嬉しいんだけどなぁ・・・。
「きゃーっ」って言うくらい嬉しかった
モンガレよりこっちの方が好きだし

パソコン修理ですかさびちー
よいお年をーーーー
返信する
あいさんへ (ハル)
2007-12-25 23:39:55
>ワタクシ、否定的な記事を書いてしまいました・・・^^;
あはははははははははは
読みましたけどけっこう同じような反応の方が多いみたいですよ。
あまり喜んでないの(笑)
あたしはキレイな画像で観れるのかと思うとすごく嬉しいんです。
このライブすごく好きなの
もちろんフラゲします
こんなに張り切ってるのたぶんあたしだけかも

>来年は20周年だから、会員へのプレゼントはSHOWCASE2007
のDVDを激しく希望!
あたしもそれ希望
これは間違いなくみんな喜ぶ(笑)
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-12-25 23:44:15
>誤配信の分だけは、しっかりストックしてますけど。
なるほど。あたしもです
でも画像がキレイじゃないのであまり観てません。。。

>ネタが古いよ、ビーパ
ははははははは( ̄∇ ̄)
忘れてたよね。確かに古い。
でも忘れてたからこそ嬉しさ倍増だったのかも
あたしはフラゲで買う予定
え~・・・あたし喜び過ぎ~??
返信する
質問!! (徳島の♪)
2007-12-26 13:45:56
ハルさん。また来ました!

で、ちょっと質問です。

そのDVDに収められる内容の件ですが、

doaの oa も参加してるんですか??

私のそのころは全くdoa を知らずに過ごしてたので、観ていても全く気がついてないんです・・・。

すいません無知で・・・



返信する
徳島の♪さんへ (ハル)
2007-12-26 20:25:57
はいっ、いらっしゃいませ~

>doaの oa も参加してるんですか??
はい。参加してまーす

このライブはご観になりましたか?
お二人ともきっちりばっちりしっかり参加しておりました
DVD買ったら要チェックですよ~
ステージも狭いのでけっこう映ってたような・・・。
それもあって楽しみ倍増なんです、あたし的に
返信する
わぉっっ!! (徳島の♪)
2007-12-26 22:11:41
やっぱり参加してるんですね~~
ありがとうございます
絶対買います!!!

すんごい楽しみです

ほんと楽しみ ③ 倍ですよね

このライブの映像自体、観てないんでほんとライブ前にしっかり盛り上がろうっと
返信する
う~ん (daifuku)
2007-12-26 22:17:59
わたくし的にもちょっぴり微妙…
買ったし。見まくったし。捕獲もしたし。DVDにも焼いた…
アングルが別とかだったりしたら買うと思うんだけど

でも、そうね、きっと画像は良いよね?
多分買うな…
こうなりゃ見所はパッケージだっ
返信する

コメントを投稿