邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

Leaf 5月号

2009-04-09 23:50:29 | doa
昨日届きましたです。

Leaf 5月号


楽天でね。
前行ったときは売り切れだったけど入荷したようで、ありました♪♪
送料かかるAm○zonで買わなくてよかった。。。


・・・ったくこの下の記事消えた。
なんかさ~時間経ってないのに反映されないことあるんだけどなんなの!?
ちょいちょい『下書き』してるのにさ~もー勘弁してくれ。
何きっかけでそーなるのか教えてくれ。


そんな訳でもう1回書く気力もなくなったところで。。。


笑顔に癒されましょう。
徳ちゃんの笑顔がこれまた

会いたいっす

京都に行ったのは1月みたいね。
doa BLOGによると。
それにしても抹茶ロールうまそ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (daifuku)
2009-04-11 00:31:37
こんな感じだったんだー
私も楽天で売り切れでまだ買ってなかったの
入荷したのね
買いに行こ♪
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-04-12 02:53:12
そう、こんな感じでーす
一度売り切れてもまた入荷するんだね♪
よかったよかった
Amazonで買っちゃおーかなー、でも送料かかるし・・・でもでも欲しい!
って悩んでたの。
1ページだけど笑顔の写真だしインタビューも「へ~」とか思うとこもあったりして
買ってよかったよ
返信する
いつかは… (ゆき)
2009-04-12 23:20:47
京都に行きたいなぁ。この本持って、このお店に!!
ね?笑顔が良いでしょ?
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-04-14 22:56:48
京都は修学旅行で行ったっきりです。
なんも覚えてないなぁ。。。
アレは京都だったのか奈良だったのか・・・記憶があやふやです。

徳ちゃん笑顔がいいです
癒されるぅ。
返信する

コメントを投稿