邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

今日だよ~。

2009-02-27 23:45:14 | B'z

「RUN ~B'z・20年の軌跡~」
  2月27日(金)深夜 24:35~26:04[NHK総合テレビ]

 

元旦にリアルタイムで観た方。

あとから観た方。

BS観れねーじゃん、録画よろしく~♪
と、友人に録画を頼んだ方。

実家に録画を頼んでやってもらったんだけど
うちのデッキじゃハイビジョン録画したやつ見れねーんだよ!
と後から気付いた方。(←あたしだ)

再放送だよ~ん

びよ~ん

・・・

・・・・・・・・・・・

ほっけ食いすぎてちょっと胸焼けぐほ

地上波で再放送。
やっと自分ちで録画できるぜ
と思った方も多いでしょう。

あたしは・・・

daifukuさん、録画よろぴく~( ̄∇ ̄;)

(↑だってビデオデッキしかないんだも~ん)


daifukuさんにはお世話になりっぱです。
いつもありがとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見る。 (ゆき)
2009-02-28 00:26:42
再放送でも見る。
スタンバイOK…のはずが…邪魔者2名
DVDも作ってもらったし
今回は、見るだけ

…ブツ、届いた??
返信する
ふふっ (daifuku)
2009-03-01 00:08:10
2番目も3番目も4番目も私じゃん
でも昨夜はちゃんと録れてたよ
後は焼くだけ~
ちゃんと全部やっとくからね
ほんじゃデートの時に
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-03-01 00:36:13
再放送だろうが、録画済だろうが、観ちゃうよね。
邪魔者・・・お子さんかしら?
え、でも夜中だから違う?

ブツ、届きました
不在票が入ってなかったから送ったなんて知らなかったよ~
2回も配達しといて不在票入れないってどーゆー事だよ
でも今日届きました!
ありがとね~あとで記事書きまーす
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-03-01 00:42:38
あら、daifukuさんほぼ当てはまったのね
無駄になるってわかってるんだけどビデオに録りました。
たぶん観ないと思うけど( ̄∇ ̄;)

録画ありがとねー
なんか、いろいろ頼んじゃってゴメンね
デートのとき、あたしも厳選して焼いて持ってくからね~
天気いいといいなぁ
返信する

コメントを投稿