邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ボロボロ&謎

2009-02-25 23:53:13 | B'zとdoa

本日はB'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS の発売日

昨日フラゲできました。
Amazonさんありがとう。

家に着くと郵便受けに無理やりねじ込まれてました。
なかなか抜けなくてようやく取り出せたソレは・・・

ボロボロ。。。ひどくね?
会報といいコレといい、乱暴すぎやしないかい?
またクレームいれちゃうよ?いいの?( ̄ー ̄)


中身は

無事でした。
何よりです。


気になるとこがあるんだけど

このブツブツ
キモチワルイんですけどー。
いやなんですけどー。
何も立体にしなくても・・・。


中身はサイコーでしたね。
daifukuさんが共演してるという事で目を皿のようにして観ました。
見つけられるかな~・・・と思いながら観てたんだけど、あ、見っけ
ノリノリでございます。
いいなぁ、共演。
しかも20周年LIVEのDVDに!
きゃーっ羨ましすぎるぅぅぅぅぅ。
いいないいなぁ。

内容は・・・くぅ~っ泣けるぜ。

まだ観てない人もいるよね~。
楽しみにしてるよね~。
詳しいことは書かないからご安心を。


さてさて、ここからはdoaの話。
謎なんです。
ナゾ。

昨日お返事が来ました。
えっとね・・・誰!?
誰?ってことはないんだけどさ。

宛名の字は間違いなくあたしの字。
『様』の字はおーたさん!

え!?


おーたさん!?
いやいやいやいやいや、おーたさんからの返事は完了したはず。
10月のラジオの時のも来たし、12月の東京と仙台でのライブのも来た。

で、これは・・・?
おーたさんからのお返事は全てもらってるのになんでまたおーさんから???

頭の中が『?』でいっぱいになりながら封を開けてみた。


!!!!!!


今度は『!』でいっぱいに。

3人のサインが書いてる~!!


全部隠して申し訳ない。
上のモザイク部分はおーたさんの字でいつもの感じです。
下にはうっすり見えると思うけど3人のサイン。

えー!?
ここここれは、いつ出したやつ?
先週、おーたさんから届いたお返事は仙台で出したやつだと思ってたけど
どうやら仙台で出したお返事はコレっぽい。
いや、「ぽい」じゃなくてこれだ。
ライブの事書いてるし。
東京のはすでにいただいてるし。

先週届いたのにはライブの事には触れてないんだよね。
10月のラジオでふたりに手紙を書いて、12月のライブ2回ともふたりに書きました。
二人に3通ずつで計6通

今手元にあるお返事は・・・6通。

合ってる。

でも合わない。
1通目、10月におーたさんからもらったお返事はラジオの。
これは確定。

2通目&3通目、1月の同じ日に徳ちゃんから届いた2通はたぶんライブの。
おそらくこれも確定。

4通目、2月12日におーたさんから届いたお返事は東京ライブの。
返事の内容から、これも確定。


残るは2通。


5通目、2月18日におーたさんから届いたお返事がひじょーに怪しい。
ライブの事には触れてない内容。
これは仙台で出した返事じゃない可能性が大。
じゃあいつのかと言うと。。。
どうも腑に落ちなくてdaifukuさんに電話しまして(笑)検討した結果、
これは10月のラジオの時に、徳ちゃんに出したもの。
その可能性が高いと。

自分がどっちにどんなポスカを入れたか覚えてないので確かじゃないけど
この結論だと納得なんだよね。

で、昨日届いた6通目のが、仙台でおーたさんに出した手紙の返事。
これも間違いないと思われます。


徳ちゃんに書いたんだけど、おーたさんから返事が来たという
世にも奇妙な物語、でした。

↑これも違うかもしれないけど、こう考えると辻褄が合うんだよ。

でも3人のサインが入ったお返事なんて貴重よね?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~ (daifuku)
2009-02-26 00:34:27
あっさり見つけてくれてARIGATO
コレはもう共演って言っても良いよね?開き直り
アノ後でもう1回見てたら更に発見
全部で3箇所映ってました☆
残り2箇所は難しいと思うから探さなくていいよ

このハガキさ~、『doa』の字はおーたさんじゃないよね
徳ちゃん
やっぱりどれが誰のかわかんなくなって書いてみたバージョンじゃないの
どっちにしてもラジオの時の返事はハルさんとココナッチ♪さんに来て、私はブッチされたわけだ
ふ、ふ~んだ
うらやましくなんかないんだからねっ
返信する
おぉ!! (ゆき)
2009-02-26 22:52:24
DVD…かなりムリヤリだったのね~。でも中身が無事で、何より!!ウチは、家に帰ると、濡れないようにさらにビニール袋に入れてあったという…

1枚で3回美味しい、みたいなお返事ですね

レコーディングの休憩時間にせっせと返事を書いてる徳ちゃんを見て…
o「あれ?まだ返事書いてなかったの?」
d「まだ、山積みや~(笑)」
a「うるさい
d「…これ!」(と適当に封筒を取る)
d「折角やから、この人に、3人のサイン入れよう!ビックリするでぇ~♪
a「あ、それいいな
o「仕方ないなぁ。徳永くん、手伝ってあげましょう」
…だったりして
返信する
いいな!!!! (ココナッチ♪)
2009-02-27 14:06:02
三人からのサインのお返事だなんて、すっごいですね♪♪ なんか大チャンから返事来たという人チラホラ見かけるんですが(゜Д゜)私も欲しい…(〃▽〃)デレデレ☆ DVDひどいな(汗)。Sなハルさんに叱られたくてそんな風に入れたのか( ̄ー ̄) 私まだ観れてないから一刻も早く観たいですぅ!!ブツブチは私もイマイチな感じでした(^^;)
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-02-27 23:13:02
ええ、あっさり見つけたわよ
だってねぇ。。。ノリノリだったし
いいなぁB'zと共演できて
稲葉さんもまっちゃんも完成したDVD観たよね?
daifukuさんのこと見たんだよ~うらやましー

>このハガキさ~、『doa』の字はおーたさんじゃないよね
いや、これはおーたさんの字だと思うなぁ。
うん、おーたさんの字だ。別のハガキ見たけどほぼ同じだし。
ラジオで徳ちゃんに出したのがどのハガキなのか・・・。
お返事来たけどそれはおーたさんが書いたからよ、絶対。
もしおーたさんの方にまぎれてなかったら来なかったと思うもん。
と、勝手におーたさんの手紙にまぎれてしまった事にしたけど
来週会った時6通全部持ってくから検証してね

本当はすっっげー羨ましいんでしょ?
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-02-27 23:19:14
無理やりもいいとこ!
取り出すのに苦労したんだよ~
中が無事でよかったけど傷がちょっとでもあったら速攻クレームいれたね

>1枚で3回美味しい、みたいなお返事ですね
ねっ。
なんで3人のサイン!?って思ったけどすごく得した気分
ゆきさんの3人の会話の妄想・・・ありそう。
あ、でもたぶんこのハガキはおーたさん宛てに書いたやつだと思うの。
仙台でね。
不思議なんだよね~、、、返事は全部来たのにおーたさんから4通、徳ちゃんから2通って
どう考えてもおかしいもん。
3通ずつだしたのになぁ。。。しかも最後に届いたコレは3人のサイン入りだし。
摩訶不思議。
でも3人のサインのお返事は嬉しいでーす
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-02-27 23:24:42
ねっねっ、なんか得した気分で嬉しいなっ
ナゾは色々残るんだけどね

>大チャンから返事来たという人チラホラ見かけるんですが
えー!?よっしーお返事書くんだ
それこそレアな気がする。
どんな返事なんだろう。

DVDまだ観てないんだ。
お仕事が休みの日にでもゆっっくり堪能してください
ちょいちょい細切れで観るより一気に観たいよね。
あたしは寝てしまって一気に観れなかったけどね
返信する

コメントを投稿