邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

癒し。

2007-09-14 23:44:54 | 
ゴロンと横になってるこいつに声をかけると手を開く。

はい

と挙手をしてるみたい。
この手をにぎったり開いたりしている。

猫は気持ちいい時、柔らかいとこ、例えば毛布とかふわふわするものを
踏み踏みしながらにぎにぎする。

このにぎにぎをこいつは空中でやる(笑)
なんにもないところで。

ひとり結んで開いて状態。

この写真、どうしても猫に見えないんだよね~( ̄▽ ̄;)

ぬいぐるみ?
顔デカイし、耳が小さすぎて頭丸いし。

でもこいつが居てくれて心の底から良かったと思えた日は
数え切れないくらいある。
ただそこに居るだけで・・・笑える( ̄∇ ̄)

ありがとねぇ

この写真を見せるとたいていの人が吹き出す。
笑う門には福来るですよ。

なので皆さんにも幸せのおすそ分け


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超爆!! (Rei)
2007-09-15 00:37:33
ちょっとぉ~~~~!!

「5名様ですね?」っていう顔(爆)

「ここは私が立候補します!」とか。

貸して下さい(笑)
これは参った。反則です。

画像をお借りして、印刷して縦にして額に入れて、
玄関に飾っておきたいね。
新しい招き猫…すごい福が舞い込んできそう。

「ちょっと聞いてよ奥さん」にも見えます(笑)
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-09-16 00:03:05
楽しんでいただけましたか?(笑)

「ちょっと待って」
にも見えます

>「ここは私が立候補します!」とか。

では、安○さんに代わってお願いしてみる?
こいつが今食べてる餌が値上がりするんです
ただでさえ高いのに
こう見えていいモン食ってんですよ。
高い=いいもの、とは限らないかもしれないけど・・・。

この画像好きに使ってください
招き猫
名案です

返信する
ギザカワユス(笑) (non)
2007-09-17 00:38:12
今時の言葉を遣ってみました。
猫ちゃんは、やっぱり肉球が綺麗なんだね。
ピンクいろで柔らかそう

何度見ても可愛いね~

私、一度だけ猫を預かった事があるの。
布団で一緒に寝てたんだけど、
夜中に息苦しくて目が覚めたの。
そしたら、猫が私の胸の所に居て、
私の顔をじーーーーっ見てた
目が合ったの。
これって、どんな猫でもする事なのかな?
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-09-17 11:52:16
ギザカワユスでしょ~(笑)
ほんとに可愛くて可愛くてたまに口とか鼻とか
そこら辺をパクッとします。
食べたくなるんだもーん( ̄∇ ̄)♪

肉球ぷにぷにだよ
あんまり触ると怒られるけど、その怒った顔も可愛い

>これって、どんな猫でもする事なのかな?

しません( ̄▽ ̄;)
胸の上に乗って寝たりする猫はいるみたいだけど
あんまりないんじゃないかなぁ。
しかもじーっと見てた!?
可愛いなぁ
もう一匹欲しくなっちゃった
返信する
そのネコは…。 (Rei)
2007-09-17 14:14:45
もしかして我が家のネコじゃ…(爆)

nonさんのベッドの下に置き土産までしたっけ。
あ~懐かしい。。
返信する
チーコ。 (non)
2007-09-18 00:06:26
そういえば、ベットの下に、化石のようなウ○コが(笑)
名前はチーコだったような・・・。
懐かしいね~(笑)
返信する
Reiさん&nonさんへ (ハル)
2007-09-18 19:13:49
胸の上でじ~っと見つめていたのはReiさんちの猫ちゃんなのね。

置き土産( ̄▽ ̄;)
懐かしい思い出なんですね(笑)

ぷぷぷ。
返信する

コメントを投稿