邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

あい☆うぃっしゅ

2008-10-22 00:11:22 | doa

駅前にあるパルコに入ってるタワレコで買ってきました。

画像はないです。

省略( ̄∇ ̄;)

ポスカももらってきた。
何枚かもらえるのかと思ったら1枚・・・もらえるだけ嬉しいけどね。

これも画像はなっすぃんぐぅ



タワレコに行っただけでなんだかぐったり。
チャリでそうねぇ・・・10分くらいかな。

スイスイ行ければもっと早いけどダイエー辺りから(←daifukuさんにしか分らないね)

人がうじゃうじゃ

うじゃうじゃって響きとこの字面がキモチワルイ
そう、それでチャリ乗っててもなかなか進まない。

だからと言ってあそこらへんは車道を走ると危険

FORUSにあったときは火曜日はポイント2倍だったのにパルコに移転したらそんなサービスはなくなってた。

ちっ


今あたしの頭を悩ませているのは来週のdoa来仙の件。

月曜日は仕事が終わったらとっとと行ってみる。
でもスタジオが会社から・・・チャリで5~6分くらい?も少しかかるかな。

火曜日はね~、、、、2つのスタジオからお送りするらしいんだけど

1回目(12時半出演予定)は月曜と同じスタジオ。
2回目(14時半出演予定)は会社からほど近いスタジオ。

あんまり休みたくないので今のところ12時で早退予定。

予定ね。

やっぱり休むかもしれないし、doaを諦めるかもしれない。

いやいや、徳ちゃんとおーたさんに会えるかもしれない機会を、
間近でガン見して溶ける機会をそうそう逃しちゃいけないよ。

そうだよね?自分。

でも有給残り少ないよ。

だよね~。

でもさぁ行かないと後悔するってば。

・・・どうしよー



右足の親指が巻き爪のせいで痛い。
昨日、友人宅でwii(ボクシング)やり過ぎて右肩から肩甲骨にかけて筋肉痛。
右目の調子が悪くてコンタクト入れられない。
目の調子が悪いというか、コンタクトがたぶん寿命だと思われる。
買わなくちゃ。

そんなこんなで右半身がイカレテます


おっと、ムタさんがベットに上がって振り返り、誘うようにあたしを見ました

お誘いを受けたので寝ます

じゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ゆき)
2008-10-22 21:53:53
肩胛骨のすぐ下にサロンパス貼ると、とっても気持ちいいよ~♪
できれば、左右対称に貼るのがオススメです。
ポスカ欲しさに、通販しました
休めたら、休んでね。でも無理はしないでね
おだいじに。

…I wish、極甘だね
返信する
悩むよね~ (daifuku)
2008-10-22 22:50:13
私も未だに悩んでます
月曜は良いとして、火曜…
ホントどうしよ
ギリギリまで決められないかもー

寒くなってくると色々不調がでてくるよね
徳ちゃんの甘甘なボイスで癒されながら休んでね~
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-10-23 00:55:42
サロンパスうちにない・・
肩甲骨の下に貼るのがいいのね♪
確かに気持ち良さそう

ポスカ・・・というか、特典があったら欲しいよね
どこで買ったのかな~?

>極甘だね
ええ、徳ちゃんですから
虫歯にしみるほどね
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-10-23 01:02:59
まだ悩んでる?
あたしは・・・・決定しました
休まないけど2回とも行くよーーー
月曜は最初から見れないかもしれないので
火曜日はちゃんと見たいなと

もしちょーっとしか見れなくても時間が短くても
行って後悔はしないだろうと思いまして。
行かないと、寝てるときにうなされるほど後悔しそう

という結論に達しました。
届けも出してOKもらいました
daifukuさんはギリギリまで悩む?
行けたらご一緒しましょ
渡したいものもあるので
返信する

コメントを投稿