邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ついに!

2008-10-21 00:30:28 | doa

doaラジオで、えっと仙台に来る!!(←動揺)

来週の月曜と火曜の2日間!
でも平日・・・( ̄△ ̄;)
しかも火曜は昼間。

休まなきゃ無理じゃーん。
月曜は仕事終わってすぐ行っても最初っからは見れないかも。。


人数多いと入れ替えとかあるんでしょ?
平日だし大丈夫かな・・・。


■10/27(月)
16:30~19:25 Date FM「Be-POP♪」
*リクエスト・メッセージ ⇒
bp@datefm.co.jp
銀杏坂スタジオより公開生放送!
ゲスト出演は17:30頃を予定しております。


■10/28(火)
12:00~12:55 Date FM「Sound Smoothy」
*リクエスト・メッセージ ⇒
smo@datefm.co.jp
銀杏坂スタジオより公開生放送!
ゲスト出演は12:30頃を予定しております。


13:30~16:25  Date FM「J-SIDE STATION」
リクエスト・メッセージ ⇒
js@datefm.co.jp
定禅寺通りスタジオより公開生放送!
ゲスト出演は14:30頃を予定しております。


てことは火曜日は2回出るんだ。
休んじゃおっかな~♪
いやでもなぁ・・・悩むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

doaライブまで徳ちゃんには会えないと思ってたので嬉しい
いや会えると決まったわけじゃないけど・・・。
仙台に居るのに行けないのはすっごく悔しいよね!
やっぱ休もうかな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角だから… (ゆき)
2008-10-21 22:48:11
休めそうなら、休んで行ってきてね~♪
良いなぁ、公開生放送!徳島は、そんなスタジオがないのよね~。

doa上陸(?)おめでとう!
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-10-22 00:33:57
今はそんなに忙しくないんだけど、月末近いしどうかなぁ・・。
でもこんな機会もうないかもしれないし、午後から休みをもらおうかなと思ってます

>doa上陸(?)おめでとう!
ありがとー
メルマガ読んで記事書くときホントにテンパってて
タイトルを「いつに!」で投稿しちゃってたの。
なんだよ「いつに」って( ̄∇ ̄;)
会社に居るとき、携帯で見たときやっと間違いに気付きました。
こっそり直したけど「いつに!」から「ついに!」に変わったの気付いた?
返信する
気づいたよ! (ゆき)
2008-10-22 21:48:53
変わったタイトルだな~、と思ってたんですよね。これはきっと動揺の現れと思って、指摘しなかったけどね♪
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-10-23 00:49:00
やっぱり気付いてた?

>これはきっと動揺の現れと思って、指摘しなかったけどね♪
その通りです。
「いつに!」って何だろうって思うよねぇ。
しかも「!」が付いてるし。
これからは指摘してもいいよ~
今回は自分で気付いたけど、気付かないこともあるだろうし・・。
返信する

コメントを投稿