邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

めざまし出演☆

2008-04-03 21:43:29 | doa
昨日早起きした人~
あたしは絶対無理なのでもちろん録画予約して寝てました。

5時半から録画して早送りすること数分。
あ、ちなみにビデオテープね( ̄◇ ̄;)

さぁいよいよdoa登場でーす♪

ぎゃ―――――――――――――(≧∇≦)
仙台の天気はどうやらハレのちくもり。
徳ちゃん、仙台にも来てね。

て事で、6時49分ちょうどに登場です。
ガラスのハイウェイのPVが少しだけ流れる。
ふぁ~徳ちゃんが、doaがめざましに出てるぅ

3人の紹介がありました。
「このdoa、ちょっと変わってましてヴォーカルの吉本大樹さんはなんと現役レースドライバー」
という軽部さんの言葉で吉本くんの紹介。



軽「ベースの徳永暁人さんはZARDや倉木麻衣さんらに楽曲提供をしており」
バックにはZARDの【永遠】が流れる。いい曲です♪♪


軽「ギターの大田紳一郎さんはB'zのライブサポートメンバーとしても活動中」

おっと稲葉さん友情出演ですか


まるでブラウン管のようだけどうちのテレビは液晶なのでフラットです。
なんかね、携帯のカメラなんだけど近くのものを撮るとこうなる。
魚眼レンズみたいですっごくいやなんだけどー( ̄Д ̄)

大田doaがホームなのでそこにみんなで戻ってくるみたいな感じで・・はい」

徳永「このdoaってバンドを片手間にやりたくないんですよね。
家に帰ってきて一番落ち着くところで一番やりたい音楽をやれる場所っていうのを
大事にしていきたいと思います。」

このあとサビのナマ歌披露

このナマ歌に乗せて徳ちゃんが色々しゃべってます。
書き起こそうと思ったけど疲れたので・・・。
だってみんな見たよね?
2分弱の出演でした
思ったより長くて嬉しかったよ~

昨日のオリコンデイリーランキングでなーんと7位
すごいすごーい(≧∀≦)♪めざまし効果もあるかな。


音楽番組にぜひ出てください!!

おねがーい

本日、doarock vol.014到着しました
早い、、らしいですね。
遅れたり早くなったりで、ホントはいつのなの?
ま、届いたからいいか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未確認 (daifuku)
2008-04-04 20:00:07
私も早起きは無理なので、録画予約して寝ました
でも朝はちょっとだけ早起きして見たさ~
ホント思ってたより長かったね
おーたさんが珍しく(真面目に)しゃべってくれたのがうれしかった

会報今回で正常に戻ったらしいよ?…というネットでの噂です
確認はしてませ~ん
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-04-05 00:57:42
普段めざましって見てなかったからねぇ、何時くらいに出るのか全く検討もつかなかったです。
2分弱って書くとすごい短いけど濃い内容だったからね
○ステより何百倍もよかったね

>おーたさんが珍しく(真面目に)しゃべってくれたのがうれしかった
さすがにダジャレはなかったね
ちょっと期待してなくもなかったんだけどなぁ。

会報の軌道修正は今回で終了なのね。
次遅れたりして・・・( ̄ー ̄)
返信する
ネタはたっぷり♪ (ゆき)
2008-04-05 01:43:30
祝☆会報発行正常化(笑)
ネタはたっぷりありそうですよね~。いっぱいライブしてるし。でもその分、釣りに行く暇なさそうです、おーたさん

めざましは、良かったですよね!
思わず、正座して見ちゃいました~(ビデオをね
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-04-05 19:31:02
>祝☆会報発行正常化(笑)
やりましたっ
スタッフの皆様、お疲れ様です
ちょっと薄い感じもしたけど今回も面白かったです
やっぱりカラーはいいねっ

>思わず、正座して見ちゃいました~(ビデオをね
はい、気持ちはすごくわかります。
あたしもそうしましたから
返信する

コメントを投稿