邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ちゅるちゅる。

2008-04-05 03:09:22 | 徳ちゃん
徳ちゃんがイメチェン!?
こちらでどーぞ。


ひ、ひ、ヒゲがなーい∑( ̄□ ̄)

徳ちゃん曰く、
ちゅるちゅるしちゃって(そんな年齢じゃねえって!)顔洗ってて気持ちいいわ。
だそうです。
そうか、ヒゲって洗顔の邪魔だよね。
女子にはわからない感覚です。

徳ちゃんのおヒゲ、好きだったのになぁ
徳ちゃんじゃなくてもヒゲは好きです。
あ、やみくもに生やしてるのはイヤだけどさ、整えてるヒゲは好き。

ヒゲがちょっと苦手・・・という女性は意外と多い。
でも、徳ちゃんならOK発言の女性もこれまた多い。

つまりね、ヒゲが苦手な訳ではなくソレがくっついてる顔がイケてなかったり
その人そのものが苦手だったりするんじゃないの?
もしくはヒゲの生え方がなんだかイヤラシイ感じがするとかさ。
いるじゃない、口ヒゲの生え方なのか処理の仕方なのかイヤラシイ感じの人。
でもヒゲのせいだけじゃないかもなぁ、それって。

ヒゲって(←ずいぶん“ヒゲ”について語るじゃないのさ)
オンナの人にはないアイテムだし、男の象徴というか男らしさというか
好きな人なら【苦手アイテム】から一気に素敵アイテムに変身するのよ。

そんな痘痕もエクボな方々にとってヒゲなし徳ちゃんは
やっぱりヒゲがない方がいいよねと改めて思ったりしてるんだよね?
痘痕はやっぱり痘痕だったと気付いた瞬間。


いくら愛する徳ちゃんでもヒゲはイヤ!という信念を持ち
痘痕は痘痕じゃねーか、とエクボなど最初っから存在してなかったと知ってる皆様は
今頃バンザイしてるのでしょうか。

あたしはどちらにも該当せず。
ただただサビシイの一言です(T-T)


鼻の下とか、アゴとか、ほっぺとか、そんなとこから
毛が生えてくるなんてどんな気分なの?
子供の頃、アゴ髭に憧れたなぁ。憧れたというか、欲しかった。
アゴから伸びたヒゲを、なでなでしたかったの。
グーで掴んで下に向かってシューっとね。

徳ちゃん、ヒゲ~~~~~

また・・・




反対意見が来そうだな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳ちゃん (shian)
2008-04-05 10:30:21
僕はヒゲあったことないのでよくわかんないです!
基本嫌いなんですけど徳ちゃんならあっても全然オッケーてかむしろワイルドでオッケーなかんじしますwww

あとめざましありがとーございますww
見逃したので嬉しいですwww
結構たくさんでてますね;;;
返信する
shian君へ (ハル)
2008-04-05 19:34:52
>徳ちゃんならあっても全然オッケーてかむしろワイルドでオッケーなかんじしますwww

ですよね~徳ちゃんすっごく似合ってたもの
大っ好きだったからちょっと残念です

めざましの記事も見てくれたんですね。
ありがとうございます
思ったよりたくさん出て、たくさんしゃべってて嬉しかったです
返信する
語る (daifuku)
2008-04-06 00:05:23
ハルさん、ずいぶん『ヒゲ』について語ってますねぇ
私はねぇ、『ヒゲ』はイマイチ
だって痛いじゃ~ん(爆)
イヤ、もちろん似合ってれば良いんだけどね…
でもヒゲ生やすと大体の人は老けて見えるし
うん、でも徳ちゃんにはあえて何も言わないよ
ハルさんが良ければ良いさ

どうでもいいけど、今日ココリコ遠藤が大樹くんに見えた件
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-04-06 17:24:32
ええ、語るつもりはなかったんだけどねぇ、つい( ̄∇ ̄;)

>私はねぇ、『ヒゲ』はイマイチ
うん、なんとなくdaifukuさんはそうじゃないかと思ってました

>だって痛いじゃ~ん(爆)
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それがいいんじゃ~ん(爆)
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妄想妄想。。。

>どうでもいいけど、今日ココリコ遠藤が大樹くんに見えた件
うはははははははは。あたしも観ました。
doaにココリコが居たとは・・・
返信する

コメントを投稿