邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

フラゲしてきた☆

2008-04-01 21:01:45 | doa
暴風警報発令中にチャリで買いに行きました

ステッカーどこに貼ろうかな。
ちょっと考えよっ。
ジャケット、、、やっぱりおーたさん光ってて見えなーい。
しかもそっぽ向いちゃってるし( ̄∇ ̄)
よっしーは真顔です。
男の子みたい。いや男だけど、学生っぽいというか。
徳ちゃんは笑顔
みんな背中にカイロいっぱい貼ってるんだよね。
まだ聴いてないので感想は後日。

宮城では【MU-GEN】は火曜の夜中にやってます。
テレビ欄を見ると今日のMU-GENはdoa ほかって書いてる
コメントとかあるのかな♪楽しみ~(≧∀≦)
いつもより更に遅い時間からなので予約して寝なくちゃ。
ちなみに今日はam2:25から。おっそー。

そしてあしたはGayOとYahoodoa特集!!
これもすごく楽しみだよー♪♪

そしてそして、doarockからのメールに飛び上がりました。

★テレビ出演情報★

●4/2(水)フジテレビ系「めざましテレビ」にdoaのインタビュー出演が
決定しました!

※放送日等は変更になることもあります。


いやっほーい
いよいよ全国ネットっす。しかも【めざまし】です。
BEING系の音楽番組ではなく、全国一律同じ時間帯にやってる番組。
これを期にテレビにいっぱい出てくれないかなぁ。
てか何時くらいに出るのかしら。。。
何時から何時まで録画すればいいの~

明日だよね?
明日なのに放送日等は変更になることもあります。ってどういうこと?
何か大きな事件とかあったら差し替えられるの?
でも明日やるよね?ね?(←誰に訊いてんのよ)

今日からdoa三昧な日々が続きそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ♪ (daifuku)
2008-04-01 22:24:16
明日のめざまし出演のメール見たときにはでした
今日はお昼休みにH○Vの前通ったときも、曲が大音量で流れていてビックリしちゃった
doaさん、ブレイクして仙台にも来てくれないかしら?
売れすぎても寂しくなっちゃうかもしれないけどね~
さて録画録画と
返信する
ショック! (ゆき)
2008-04-01 23:51:07
わざわざ飲み会前に取りに行ったのに…『入荷が明日になります』
2月から予約してたのに!!
ってことで、明日doaを引き取ったら、B’zをキャンセルしに行ってきます
B’zは、他の店でもいいもんね~
目覚まし!早く起きなきゃ
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-04-02 22:08:17
ねー、めざましに出るなんてびっくり
前日にお知らせなんて急に決まったのか?

>今日はお昼休みにH○Vの前通ったときも、曲が大音量で流れていてビックリしちゃった

おー!それはビックリかも。
街中でdoaの歌が流れてるなんて・・・うっとり立ち止まっちゃう

>doaさん、ブレイクして仙台にも来てくれないかしら?
1年以上前だもんね~来たの。
それ以来仙台はおろか東北にすら来てないよねぇ?
『東北』って言葉、忘れちゃったのかしら
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-04-02 22:23:50
>わざわざ飲み会前に取りに行ったのに…『入荷が明日になります』

は~それはがっかり以外の何ものでもないね
今日は無事ゲットできたでしょうか
そしてたっぷり堪能してる頃でしょうか。
徳ちゃんの歌声にうっとり妄想してる頃でしょうか
(↑それはあたし~♪)

B'zでも発売日に入荷するのかな。
ぜひともキャンセルを!!
フラゲしたいよね
返信する

コメントを投稿