邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

CIRCLE OF ROCK

2007-09-01 23:41:47 | B'z
2年前、宮城では2日間あったライブ。
なんとか2日ともチケットをゲットでき、2日間参戦。
1日目は友人B、2日目は友人Cと参戦。
の予定でした。
1日目、友人Bの旦那サマが急病で友人Bはライブを断念。
一緒に行ってくれる人を探すが誰も彼もみなNG。
チケット譲って下さい
の紙を持ってる人を探すべく駅へ。

居たんだけど、「2階?2階はちょっと・・・」と言われ

誰がオメーに売るかよボケ!

と心の中で叫び、睨みつつ立ち去る。

結局ひとりで参戦。
ひとり・・・(T-T)

チェッカーズからはじまり、いろんなアーティストのライブに行きましたが
こんなに静かに観たのは初めてでした( ̄∇ ̄;)

「キャー!」とか「稲葉さぁぁぁぁん」と叫ぶこともなく
一緒に歌うこともなく、掛け合いも合いの手も入れることもなく
最後の「おつかれー」も言わず、ただただニヤニヤしてた( ̄~ ̄)

つ、つまんねー・・・

B'zのライブなのにつまらないと思ったなんて・・・
なんてもったいないことを

でもでも~、2日目は友人Cと参戦したし
しかも7列目!!

もうわかったから~と言われても呆れられても言わせて。

徳ちゃんと目が合いました
やられました
この画像の時のように爽やかな徳ちゃん。
キラッキラしてました

稲葉さんもとっても間近で見れて夢のひと時
1日目とは打って変わって楽しかった~

そんなこんなのCIRCLE OF ROCKでした



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Rei)
2007-09-02 00:06:42
連日連夜お邪魔してすみません。

>誰がオメーに売るかよボケ!
まったくだ!(爆)
2階じゃダメなのね?それなら見れない方がいいって言うのね?
1階のチケットに望みをかけてるということ?

チャンスは二度は巡って来ないものです(笑)

ところで…徳ちゃんてどの人?左から2番目のチェックのシャツの人かな?
それとも右端?こっち??あ、こっちかな。
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-09-02 02:23:20
どうぞいつでも何度でも(笑)いらして下さい

その女、怪しかったんだよねぇ。
ホントのファンならどこの席でも喜ぶはずだもの。

>徳ちゃんてどの人?左から2番目のチェックのシャツの人かな?

うははははははははははははははははははははは
笑いが止まりません。
それは噂の『ノリノリまっすー』です。

>それとも右端?こっち??あ、こっちかな。

はい、右端が徳ちゃんでございます
これたった二年前なのにぜんぜん今と違う。
雰囲気が違うのよ。
これは『爽やか青年』(←例えが昭和・笑)
今の徳ちゃんはドキドキする
なんだそれ。

ちなみに左端が大田さんと言ってdoaのメンバーです。
返信する
1人参戦 (あい)
2007-09-02 12:33:44
私もこのツアーで初めて一人ぼっちを経験♪
ホール、これは1人1枚しか取れなかったから当然。
そして千葉(幕張)、ことごとく玉砕の後、急にチケットが
1枚だけ巡ってきて・・・・・。もう1人でもノリノリ(笑)
慣れちゃえば大丈夫だな~って思いました。
(席が良かったからかもしれませんが・・・・・)

>誰がオメーに売るかよボケ!

ほんとにほんとに
それは、あの手下かもしれないね・・・・・
返信する
私も経験あり (うさこ)
2007-09-02 17:12:41
このツアーではないのですが
お一人様あります
ポツーーンって感じで
淋しくて仕方なかったです
私もその後にドームのライブに行けたから
ホールの何十倍もノリノリでした

それにしてもチケット譲ってもらうのに
2階は嫌だなんて贅沢者ですね
2階でも良いじゃないか
ライブに行けるのなら
飛びつきなさい・・って感じですよね



返信する
あいさんへ (ハル)
2007-09-02 19:30:25
あいさんもおひとり様だったんですね。
ひとり一枚なら仕方ないか。。。
GREENツアーの時、ひとり一枚だったけど
行き帰りは友人と一緒だったしこの時ほど淋しくはなかったです。
でも始まる直前はし~んとしてちょっと不気味でした

>もう1人でもノリノリ(笑)

あいさんらしいです(笑)
これからは【ノリノリ】と言えば
まっすーとあいさんですね
返信する
うさこさんへ (ハル)
2007-09-02 19:38:53
みんなけっこうひとりの経験あるんですね。
あたしもこの時は淋しかったなぁ
左隣が中学生くらいの女の子(母親らしき人と一緒)で
右は通路だったのでほんとにぽつーんって感じでした。

ドームも行ったんですか
ドームは未経験なんです。
こっちにないし、あまり遠くは行けないし
何より人がいっぱいでしょ~?(←あたり前)
人に酔うのでなかなか勇気が出ません

2階はちょっと、と言ったアイツ、
ファンじゃなかったと思う
返信する
Unknown ()
2007-09-02 19:44:15
2階はちょっと・・・なんて贅沢なことを
そりゃあ近くで見れるに越した事はないけど声をかけてもらえなければ入る事だってできないのに

しかしこの徳ちゃん爽やかですね
今の方が好きだけどこの頃もなかなか


返信する
優さんへ (ハル)
2007-09-02 23:15:55
ほんとほんと、「2階はちょっと」なんて
ぜったいファンじゃないと思う

2階だけどセンターステージだったし
けっこう近くてすごいよかったですよ

このころの徳ちゃんはこれまた爽やかでしたね
背が高くて足が長くてかっこよかった~
そしてあのスマイル
2日目は楽しかったな~(笑)
返信する
そして一人 (daifuku)
2007-09-02 23:41:15
そういえば私もグランディ一人参戦しました
始まる前は確かに寂しかったけど、始まっちゃえば『ノリノリ』です
この頃ハルさんとお知り合いだったら良かったのにね~

>この画像の時のように爽やかな徳ちゃん。
>キラッキラしてました
コレを読んでまっすーを選ぶとは・・・Reiさ~ん
ナイスです
返信する
03… (ゆき)
2007-09-03 00:09:46
Reiさん、03番まっすーご指名ですかぁ… ちなみに、『03』はまっすーの背番号です♪『オッサン』と読みます(いつの話だろうw)

2日も参戦なんて、いいなぁ。いつも1日のみ参戦です。来年は、2日は行こうね!と友人と話しているんですが…仕事の都合がつくかどうか

7列目。そりゃ徳ちゃんと目が合いますよ~ 徳ちゃんてば、嬉しそうに会場見てるもん 絶対錯覚じゃありませんよ
返信する

コメントを投稿