邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

おめでとう。

2007-09-02 23:48:38 | doa
吉本クン 誕生日おめでとう

今日はdoaの吉本クンの誕生日。
27歳になりました
ピチピチですね。
doaブログは見ましたか?
寝顔がとても可愛い
寝顔どうぞ。
かわいいなぁ

可愛い顔で寝るこのお方はレーサーでもあります。
知ってるよね・・・汗
レーサーで歌手。
マッチ以来!?古っ。

怪我のないようにして欲しいと
そんな事になるなら是非とも安全運転でレースをして欲しいと
願わずにはいられません。

勝負は二の次で(笑)

いやいや、もちろんレースもがんばって欲しいですよ。
でもねぇ、、、心配なんだもの。
命の保障はないですから。
なので、安全運転でよろしくです。

誕生日ギリギリでした( ̄□ ̄;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリでも (ゆき)
2007-09-03 20:59:38
気持ちが伝わればいいんです。
あの写真、かなり撃たれました
どんどん好みの顔が増えていく~

レーサーで歌手…あ、マッチがいたんだぁ 同じく、安全運転でいって欲しいですが、勝っても欲しい…応援するにも複雑です。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-09-03 22:07:50
あの寝顔はもう~癒されますね
寝顔が可愛い男の人、初めて見た

でもあたしの【好物リスト】には入らないなぁ(笑)
あ、稲葉さんと徳ちゃんが『大好物』で
吉本クンは『好物』かな。

どっちでもいいか(笑)

レースは複雑ですね。
がんばって欲しいけど安全運転で
返信する

コメントを投稿