邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

やっちゃった(T^T)

2009-01-31 05:51:15 | doa

えっとね、なんでこんな時間なのかと言うと、寝ちゃったんだよね~。
うっかり。

でね、音楽戦士見逃した・・・( ̄― ̄;)


うっかりにも程があるよね。
doaのとこだけ録ろうと思ってたから予約もしてなかったし。

なんかね、凹むなんてもんじゃないんですけど。
自分がイヤになる時ってこんな時なんだね。
実感。
でもその時間テレビはまだ消えてなかったはずだから耳で聴いてはいると思うの。
脳は覚えているはず。
その記憶を引き出せないだけよ。

何を言っても見てないことには変わりはない。
悔しいという一言ではおさまらない。


コメントの返事書いたら眠くなって寝ちゃったの。
寝るつもりはもちろくなくて、ちょっと横になるだけ~って思ったのにそれが間違い。
バカバカバカバカバカー

みんなは観たよね?
doaをこよなく愛する皆様はご覧になったのよね?
あたしだってこよなく愛してるのよ~

ただ眠かっただけ。
寝るつもりなかったんだもん。
doa運ないって前に書いたけど、ほんとだよね。
なさすぎ。
運がないと言うか、あたしのうっかりのせいでもあるんだけどさ。
ラジオコメント忘れてたり、覚えてたのに録音失敗したり、ハガキ出し忘れたり。
で、今回のテレビね。
今回のが一番凹むわ。
せっかくのテレビ出演だったのに

ねーねー、doaさんたちどんなだったの?
徳ちゃんカミカミだった?( ̄m ̄*)くすっ
コメントだけだったんだよね?
歌は歌ってないんだよね?
今となってはそれだけが救いなんだけど。
どうか歌ってませんように・・・


◆教訓◆

録画予約の習慣をつけましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人事じゃないです (ゆき)
2009-01-31 23:27:25
関西は、多分次の火曜日深夜。なので、見えるかどうか…予約録画もできないので、今回は見えないかも~。
以前、doaのラジオを聴き損ねたこともあって…すごく悲しかったの
だからハルさんの気持ちはよくわかります
でもでも!頑張ろうね
返信する
えっとね (daifuku)
2009-02-01 00:27:42
聞きたい?
聞きたいよね~ドS
へっまかしときっ
ばっちり録ったさ
ついでだからアッチと一緒にするよ
ネタバレしない方が良いよね…?

でもちょっと横になるだけ~で寝ちゃう時ってある
確かに他人事ではありません
ハルさん、お疲れなのね
今日はあまり夜更かしせずに眠ってね
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-02-01 22:34:13
地域によって放送日時が違うのね。
『深夜』って曲者だよね。
予約録画はできないの??

ゆきさんもラジオ聴き忘れたことあるんだ
かなりショックだよね。
こっちはラジオもイベントも少ないから貴重なのに忘れた時の衝撃はすごいかった。
ゆきさんはdaifukuさんと同じく『しっかり者』のイメージがあるんだけど
そんなゆきさんでもうっかりしちゃうことあるんだね
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-02-01 22:40:06
このドSめ
聞きたいさ~観たいさ~

>まかしときっ
きゃ~daifukuさん愛してるよ~
あ~ん嬉しいよ~。
ありがとねぇよろしくお願いします

今日は仕事だったから昨日は早めに寝たよ
明日はいつもより早い出勤&雪道なので、あたしの中ではかなり早起きです。
ちょー早起き。
7時だけど
返信する

コメントを投稿