邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

『365のダイヤモンド』発売日。

2009-01-28 23:59:50 | doa

doa 13th Single「365のダイヤモンド」今日発売です

あたしはイイコなので昨日フラゲしてきました

365日分のカレンダーポスカもいただきっ

(めずらしくムタさんに邪魔されず。←なんだかサビシイ。。。)

持ってないシングルも一緒に買おうと思ったのに持ってるのばっかだった・・・。

聴き倒してますか?
ダイヤモンドを初めてフルで聴いたのは月曜日のラジオでした。
あ~ライブを除いてね。

365のダイヤモンド

ライブとはやっぱり違う感じよね。
CDの方が柔らかい感じ。
相変わらずコーラスがキレイで聴いてるとうっとりします。
イントロの女性コーラスも好きです。

♪返信はもういらないから 今から外で逢おうよ

いいよ(//∇//)
メールのやり取りしながら逢いたくなっちゃったのかしら。
近くに、逢える距離に居るなら逢いたいよね。

特別な日じゃない、普通の日でも“君”が居るなら輝くんだね。
歌詞読むとまた泣けてくるじゃないのさ。

徳ちゃんのメッセージ、しかと受け止めましたわ


Out Of Control

じわじわ好きになる曲。
いいなぁいいよこれ。
吉本くんボーカルの英語詞だから意味はわかんないけど。
コーラスもいいね。
ファルセットがキレイです。
すっごく好きになる予感。


Rush

おーたさんボーカル。
曲はおーたさん用に作ったの?徳ちゃん。
とってもおーたさんっぽい曲だなぁって思いました。

♪言うのはただ だけど飲み代は払えよ

おーたさん作詞だよねと確信した。
あたしの好きな低音はなくてちょっと寂しいけどおーたさんらしい曲で好きです。



好きな曲がまた増えましたね。
今んとこOut Of Controlが一番好きかな。

今日もラジオコメントがありました。
daifukuさんの協力のもと、余計な部分をたんまり録ることもなく、無事捕獲できました。
daifukuさん、ありがとね




さっき発見したブツ↓


すっかり忘れてた
店名印捺されてなくてわざわざ行って捺してもらったのに・・・。
ちっ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子!? (ゆき)
2009-01-29 00:14:58
フラゲして、良い子…と思ったのに~。
ちゃんと応募ハガキ出さなきゃ!!私、2通出しましたよ~♪ちゃんと2枚買ったから(自慢!・笑)

3曲とも良いねぇ~。
絶賛ヘビロテ中です。特典ハガキも2枚GETです。
doa菌をばらまくために今日も元気に働きます
返信する
ムタさ~ん! (daifuku)
2009-01-29 23:37:04
今回もしっかり踏みしめているんだろうと思ってたのに~

 >♪言うのはただ だけど飲み代は払えよ
うん、心の底からおーたさんだって思いました
私も【Out Of Control】が今回のヒットです
やだもう、ハルさんとまた一緒
ラジオ、最後は捕獲できて良かったね
早めの放送で私も助かりました
ハガキとかって、その時出さないと忘れちゃうんだよね~
コレっていつ当選確定するんだろー
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-01-30 23:21:58
>フラゲして、良い子…と思ったのに~。
ぜんぜんイイコじゃなかったよ~
ハガキはすぐに出さないとダメだね。
最近、“うっかり”が多くて凹みます・・
あたしもヘビロテ中でーす
英語はさっっぱりなのによっしーボーカルの曲が一番好きかな。
今んとこ。
doa菌、あたしもバラまこ
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-01-30 23:32:52
今回ムタさんはおとなしく写真を撮るのを見守ってました。
『踏まないで~~!!』って思う反面、来ないと寂しかったりする

>やだもう、ハルさんとまた一緒
『やだもう』??
あたしと一緒だと【うっかり病】がうつるとでも?(←被害妄想)
ポスター当選はいつわかるんだろうね。
「発表は商品の発送をもって」って書いてる。

ラジオは最後の最後でやっと捕獲できました。
よかった~
返信する
おひさしです☆ (ココナッチ♪)
2009-01-31 02:05:08
ほんとだッ!!今回は白い物体が写ってない…(笑)         ハルさんも『返信は~』で妄想したんですね(〃▽〃)OK~!!!!カモーンって感じですわい!!!!毎日聴いてます♪大チャンのはUnderWorldを超えそうなくらい好きな曲です!!あぁぁぁ会いたい………(T_T)
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-01-31 06:02:51
白い物体に邪魔されなくてちょっぴりつまんなかった
踏まないで~やめて~って思ってるけど実は楽しかったりするんだよね

>ハルさんも『返信は~』で妄想したんですね(〃▽〃)OK~!!!!カモーンって感じですわい!!!!
そりゃあするさ。妄想しながら聴いちゃう。
だって、『今から外で逢おうよ』だよ
それが例え何時でも、台風でも暴風雪でも行くに決まってんじゃないのさ。
でも相手が徳ちゃんなら二つ返事はしないで少しいじめるけど
楽しー
吉本くんのいいよね。あたしも大好きです
英語詞の曲の中では『Sunshine』が一番好きなんだけどそれといい勝負です。
返信する

コメントを投稿