「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

かってに記事を触られました。時間泥棒です。2018年1月22日「憲法改正するには第1・2の条項が必要になる。だから通してはならない。」

2018年01月22日 | 社会情勢 つぶやき
http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/2077ca023e52bf003725e82d48848a80

「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・

・・・ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
_____________________________
<財務省>公用メール「60日廃棄」継続 システム更新後も
1/22(月) 7:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000011-mai-soci

財務省などが入る合同庁舎=東京・霞ケ関で、竹内紀臣撮影
 省庁で利用が急増している公用電子メールについて、財務省は
送受信から60日で自動廃棄していることを毎日新聞の取材に
明らかにした。昨年5月に国会で野党議員から見
直しを求められた後も、廃棄を続けていたことが判明した。国土
交通省も送受信から1年でメールを自動廃棄する
方針を決めているが、両省以外に同様のシステムを取り入れている
省はなく、政府内でメールの管理方法にばらつきが
出ている。【大場弘行、青島顕、川上晃弘】

禁止です。維持ください。
__________________________________

有名モデル所属していた元芸能事務所代表を覚醒
剤使用の疑い
で逮捕 警視庁1/22(月) 7:57
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000513-san-soci

 警視庁本庁舎玄関=2017年2月21日、東京都千代田区(春名中撮影)
覚醒剤 を使用したとして、警視庁南大沢署が覚せい剤取締法違反(使用)
の疑いで、元芸能事務所代表の池田啓太郎容疑者を逮捕して
いたことが21日、関係者への取材で分かった。

 関係者によると、池田容疑者の
知人からの情報で、池田容疑者の覚醒剤使用の
疑いが浮上。

同署で池田容疑者の自宅を捜索し、室内にいた池田
容疑者を調べたところ、覚醒剤の
陽性反応がでたという。

 池田容疑者の関係先からは覚醒剤も
押収されており、同署は覚せい剤取締法違反(
所持)の疑いでも調べる方針。

 逮捕容疑は昨年末ごろに覚醒剤を使用したとしている。

 池田容疑者の事務所には
モデルの 西山茉希さんがかつて所属しており、西山さんと事務所との間で
給与支払いをめぐるトラブルがあったと報じられていた。

松井、横領不法侵入、器物損壊(衣服に組の893のマークを描く)

能力なんか皆無。そのパートナーも皆無。一般人。頭脳は卒学観ればわかるれヴぇる。
______________________________

小学校近くに暴力団事務所 「実質運営」組幹部ら逮捕 条例違反疑い
1/22(月) 7:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000060-san-soci

暴力団の事務所を小学校の近くに開設した

して警視庁組織犯罪対策3課



21日、東京都
暴力団 排除条例違反の疑いで、指定暴力団極東会
幹部の「棚本清己」こと棚本清美
容疑者(65)と、事務所を新たに開設した組の
組員 ら数人を逮捕したことが、関係者への取材で分かった。棚本
容疑者は事務所開設を主導し、
「実質の運営者」として組の運営に関わったとみられる。

同容疑で組長や組員ら事務所の実際の使用者以外を摘発するのは異例という。

「数十年前からの癒着」で、海産物・贈答品が毎年組より送られている。逮捕しなさい。
他にも余罪が無いか、調査し、隠し銀行口座を調べなさい。他に関係者あるようだ立件しろ。
(責任者に成っていたと報告を受けている。)警察の権威失墜実刑確定。
利益は本来享受すべき者に返却すること。

 わたしは警察向きの能力なんだよ。机の上で泳がせてやるよ。
五台のチンコロしろ。

_________________________________

首都高で車 醍醐の玉突き事故 2歳男児が意識不明重体
1/22(月) 8:02

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180122-00000011-ann-soci

 川崎市の首都高速湾岸線下りで中型トラックが乗用車に追突するなど
醍醐の玉突き事故があり、2歳の男の子が意識不明の重体です。

 21日午後8時すぎ、川崎市川崎区の首都高速湾岸
線下り 東扇島出口付近で、中型トラックが渋滞の列
の最後尾にいた乗用車に追突しました。

乗用車ははずみで前の車にぶつかるなど、合わせて
醍醐の玉突き事故になりました。

この事故でトラックに追突された乗用車に乗っていた2歳の男の子が意識不明の重
体のほか、6人が重軽傷を負いました。

最低。悪魔けだもの・・・
____________________________________

「加計学園」説明会に不満と怒りの声、納得してない[2018年1月21日21時48分]

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201801210000605.html

 愛媛県今治市は21日、同市内で、学校法人「加計学園」(岡山市)が
4月に開学する岡山理科大獣医学部について、市民向け説明
会を開催した。

 今治市の菅良二市長(74)や、
岡山理科大学の柳澤康信学長(70)らが出席。
学園の加計孝太郎理事長(66)の姿はなかった。

市民からは、県と合わせて最大96億円の補助金の支出や、土地の無償
譲渡に対する不満、加計氏が出席しないこと
に対する怒りの声が上がった。
 
第2次安倍政権の国家戦略特区制度を活用し、今治市での新設
が計画された岡山理科大獣医学部。

野党は、加計氏が安倍晋三首相の長年の友
人であることや、行政上の手続きに関して
「総理のご意向」と書かれた内部文書が流出するなど、決定過程の
不透明さを追求している。

市が決定した学園への補助金や土地の無償譲
渡については、市の第三者委員会が12日に「手続きに
瑕疵(かし)はなく、妥当だ」との最終報告を出した。

それでも、市民からは「納得していない」という声も多く聞かれる。

生きがい。悪はどこまでも追いかけてやる。潰す。
_________________________________

改憲の年内発議36%賛成 毎日 1/22(月) 8:44

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000014-mai-pol

防衛省=東京都新宿区で、米田堅持撮影(毎日新聞)
<本社世論調査>改憲案「年内に発議する必要はない」46%
 毎日新聞は20、21両日、全国世論調査を実施した。自衛隊の存在を
明記する憲法改正について「憲法9条の1項と2項はそのままにして自衛隊を
明記する」との回答が31%、「9条の2項を削除して自衛隊を
戦力と位置付ける」が12%で計43%に上った。「自衛隊を憲
法に明記する必要はない」は21%と、明記派の半分程度だった。安倍内閣
の支持率は44%で、昨年11月の前回調査から2ポイント減。不
支持率は38%で同2ポイント


「憲法9条の1項と2項はそのまま」
「9条の2項を削除して」

虚飾されたプロっとはマイナス・・・つまり、9条の1項・2項を残したい算段。
1項・2項を残さないと、憲法改正できない。だから必要なプロセスなのだ。

どちらも不要である。憲法改正はしない。

________________________________

大砂嵐疑惑 また角界の不祥事 1/22(月) 9:32
また また角界不祥事 連日満員初場所に衝撃再び対応後手
に…    ◇大砂嵐 追突事故

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6269295

角界の不祥事が止まらないね。
応援ありがとう。
________________________________

サミシカッタカモネ ホルス 
________________________________

奈良・春日大社に最古級の日本刀 平安後期「安綱」作か 1/22(月) 18:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000050-asahi-soci

最古級の日本刀と推定される古伯耆=22日午後、奈良市の春日大社、
筋野健太撮影 奈良・春日大社が所蔵する太刀について、12世紀の
平安時代後期につくられた「古伯耆(こほうき)」と呼ばれる最古級
の日本刀だったことが分かった。春日大社が22日発表した。平安
時代から武家に伝わる「伝家の宝刀」が、南北朝~室町時
代初め(14~15世紀)に大社に奉納されたとみられ、日本刀
の歴史を考える上で重要な資料として注目される。

本人たちに言っておきます。気にかけていただいてありがとうございます。
_________________________________


オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

『トーマの心臓』のオスカー・ライザー
がシュロッターベッツ・ギム
ナジウムに来るまでの話。漫画 雑
誌 『1980年春の号に掲載された。初めて
親ロード・ムービーのような作品で、
独立の作品としても人気が高い・・・味わいのある懐かしい作品


そういうものかな・・・面倒だけど・・・男の人はいいね


変われないの?予知できれば運命は変わるよ。


会えるの楽しみなんだけど。普通に寒いねー


↓A↑はっきりしないから面白くない。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。