「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

3月8日 

2018年03月08日 | 社会情勢 つぶやき

「神SG HAHE 晴美」



@inu1111neko9999
8 秒
8 秒前


面白い現象。北朝鮮韓国ロシア和平路線・・・ミサイルも飛んできません。
すると・・・ネットホストで「デモがあります」と宣伝してる人が限られてい
ます。完全な安倍派に見えますね。面白いぐらいにデモについてはスルーで、
す。 


 神で 「 魔 」を取りに行きますよ・・・


改行しないでくださいね、Twitter


2回も時間泥棒しましたね・・・

_____________________________


「 なに言ってんのか解らなかったけど 」

「 改行ってそういうことやったんか 」

「 Twitter社って 改竄するんや 」

・・・


そうですよ。Twitterに書いたことと、ここにUPした文章と全然違うでしょ。

何が書いてあるのか読めなくなってしまうんです。大したことが無いと思ってるでしょうけれど、

意味があるんです。 


あっ、解る人にだけですけれどね。


1111



あれれ、また凍ったみたいだよ~

好きっだな~凍るの。

他のところから戻ってこれるけど・・・

ちゃんと「側道」つくっておかないとダメだけどね。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。