「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

アップルのジョッブスはお友達

2018年08月29日 | 社会情勢 つぶやき
彼の役員会議やなんかで話されたことは知らないよ。 「世界を変えられると考えられるほど クレイジーな人は、 実際に世界を変えられ人」 これ、あんまり嬉しくない賛辞だけど、 晴美は選ばれて、 「アップルの頭脳になってくれっ」て 言われたんだよね。 ラプンツェルのようなカスの安倍晋三に 選ばれたんじゃないの! アップルとお友達は嘘じゃないの!! 「預言どおり日本から「アホ」出たって大騒ぎやった。」 (失礼な) Twitter元に戻してよー Googleの馬鹿!神様幽閉するな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。