「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月4日 再掲 勝手に記事を触らないでください。

2018年01月22日 | 社会情勢 つぶやき

「 大砂嵐 」交霊なんかしてませんよ。詐欺ですよ。

わたしは、交霊はしませんよ。してれば、申し上げます。

CIMG0226.JPG

魔                    ッ                        囲
お前に監督など一回も受けたことはない。
詐欺・横領・不法侵入 愛知の暴力団と警察官との癒着 逮捕。



http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/2077ca023e52bf003725e82d48848a80

「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・
__________________________________

ランキングポチよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村




ご自分のちからで、女性たちを上にあげてください。
私はあなたを応援致しません。
国体もまともに守っていただけていない。ハッキリ言ってしんどいです。



なんだかおかしいと思っていたんです。


距離をおいて関わらないようにしましょう。ということだったのですが・・・
かってに掲載されていませんでした・・・随分ですね・・・被せないでくださいね。
時間泥棒はやめていただきたいです。
言論の自由も意思表明も阻害されてしまいました。勝手に記事に触れないでください。


この記事だけ掲載されてないのはおかしいじゃないですか?
この文章で困る人の動機ですよね。
私の意思表明が隠されてしまって、まだ続いてるのかと思われてしまいます。

それから、求婚していただいた方にいろいろ妨害をしていたようですし、
きちんと責任取ってください。わたしがあなたに悪いことをした事実はありません。

なぜ、わたしがこういう風に言い切ったあとに、
お付き合いするかもしれなかったひとにまで妨害されるのですか?
ストーカー以外の理由が見当たりません。理解できません。

今後、わたしの恋路を邪魔しないでくださいね。南朝の正統派73台竹ノ内宿祢 ぺっ


「 証人は龍馬 」 それに龍馬はフリーメーソン、短銃使い・・・
証人 忍性 良観  これは、裏表に読めるもの・・・【元旦のコメントが真実の彼】

【教唆犯】
犯罪を実行する決意を有しない他人をそそのかして犯罪を実行させる罪 (刑法 61) 。
共同正犯や従犯 (幇助犯) とともに共犯の一種で,みずから実行行為を
分担しない点で共同正犯と,実行正犯者に犯意を誘発する点で従犯と,
それぞれ区別される。教唆犯は,実行正犯者に準じて処罰される (61条1項) 。
すなわち正犯者に適用されるべき法定刑によって処罰される。

【使用人】とは、人に雇われて仕事をする職業。給料も頂いていないし、
動物でもないので・・・「 使用・飼養・私用人タマウツワ 」 
ガスル=ガスライティング=仄めかし 船上パーチィク・・・
訃手の髪型 ロン!



「僧」 イソ 豆 高槻 鷹つき 「鷹が突く」んですか。こりゃ恫喝に読。
あなた、鶴(つる)ですよね。 鶴って鷹を使うんですね。 
その前に慰謝料お願いしますね。(1月21日 22:20ぐらいに拝見)


「 正言人は詩待つわ 逢坂 」 それとも 「シモベは股打つ 豆」ですか?
まだ、読めます。面倒なんで、捨て置きます。

読めるから注意できるんです。読めない人は、注意もできないでしょ。

慰謝料は「 聖槍 」綺麗にするだけで結構です、守銭奴。 ぺっ

ついでにお前に公衆便所にされた女性の恨みの分だ! ぺっぺっ( ゚д゚)、ペッ
右近の儀・・・勝手に使用人にするなアホ裏切り者、給料貰ってへんわ。

2012 7月 275.jpg


崇徳よ・・・
たまたま祭・・・でございます・・・寒い寒い・・・がたがた震えた


_____________________________


新潟に住みながら円覚寺が菩提寺の佐藤氏、珍しい。「黒髪の一族」
禅宗ならば、曹洞宗 総本山 永平寺のほうが近いのですが・・・不思議です。

就寝 1:20




これはこれは。驚きました。
1~4日まではお仕事で忙しいと伺っておりましたが?
フラッグお公家様の女性と御一緒でしたか。
公家以外は相手にしないと伺っていましたので・・・
藤原は生理的に嫌いなんだよと。
・・・狩衣の話は昨年の10月末に、それ以前にも仰っていました。



選民意識・・・もとから在ったものに、mythology・・・
仕事内容と薄汚れた芸能界との接触で腐敗なさったのだと思います。
数年前のコピペはほとんどと言っていいぐらいに読めないと思って辛辣な言霊祭です。
読めていないレヴェルの人が講演会に行って「麻呂シモべ~」と思われているのです。




けれども12月27日に「長年の古式ゆかしい序列の呪縛」が解けた・・・
そういう「後付けみたいなアメージングな出来事」もあるんですね・・・ぱちぱち
もう私には関係ない話なのでどうでも良いのですが。

(その後も・・・最近またコピペ大魔王になっていらっしゃるので、
辛辣な我シモベよ~う~ぬ~怪文復活だそうでございます。

読めないかたにですが、
馬鹿にされてるのに嬉しそうにコメント入れてると、馬鹿「羊」扱いですよ。
※2015年、元旦のコメント観て観なさい。羊は・・・恐ろしい人間性です)

半島のかたともご結婚できるということですよね、良かった♩



とってもお似合いだと思います(´∀`)




「尻尾の短い鳥さん」残念でした・・・応援したのですが・・・




それでは明日にはお嫁さんを乗せた船が観られることでしょう。みなさん楽しみですね ♩

お祝いですね。




4日・・・動画拝見・・・

ゥワッタイムイズィットゥナァゥ
ハウマッチ

ですって。
お下品・・・
外国の娼婦をお買い求めになるときの・・・声かけじゃありませぬか・・・


昨日の女性は・・・   はっ

??? 僕はずっとハンシン不安・・・ あーあー大阪神戸のウ冠の女性は要らないんですね。

(黄色と黒は危険注意の補色、補食)

それはあなたのご自由です。誰にでもそういうことはあるでしょうね。




27日の動画以降でも・・・序列云々、選民意識云々
もうそういうことは彼女でも奥さんでも友達でもないので、どうでもいいです。
12月24日の動画では彼女もいないということを断言なさっていたので、
ネット上もハッキリさせましょうと。



「 本気で聖槍を消したいので慰謝料払ってください・・・ 」
お付き合いなさるのもご結婚なさるのもどういう人がお好きでも勝手ですよ。
あなたも神に仕える人でしょう、呪詛呪縛を御存じでしょう?
ちゃんと、呪縛を消して終わってくださいね。精神的苦痛です。


寝て起きたら入れ墨で「むにゃむにゃ」とMUTUHIROと描かれていた・・・そういう感じです。


私から 「 聖槍 」 がなくなることはなんとも思わないので、宜しくお願いいたします。
レーザー消去できるそうです。
早、誠意をお支払い下さい。記事がSTOP致します。
とにかく、掛けた呪縛を消去していただいて、お互いにスッキリ忘れましょう!


裁判で判決でましたね。 宜しく。


超能力(透視・テレパシー)人並、
智慧者と古神道の神事のほうでしっかりなさっていたら、尊敬できたのに。
残念です。リアルに軟派のいやらしさが・・・怖かったです。
面白かったらいいんですが。面白くもない。


「 現在は誰も好きなひといません。独身です。 」なので再婚したいと思っています。
ネット(仮想現実)だけの夫はまったく要らないし邪魔。
お友達は楽しいのでそれはそれでいいですね。

___________________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
24000 「芸」・・・オソロ・・・


KEIKOの 「 夢は夜開く 」・・・だからおかしくなる・・・「 夜閉じる 」のが普通だよ。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。