「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月7日「日本人による日本政府の幕開けの年」

2018年01月07日 | 社会情勢 つぶやき

珈琲


七種粥とは、人日の節句(1月7日)の朝に食べられている日本の行事食(料理)である。

食べた? (お昼でも夜でもいいから食べようね ♩)


ANちゃん面白い (´∀`)/ (´∀`)今年はブレイクするよ。リアルにモテモテ期になるから、
先輩たちは女で撃墜していった轍を踏まないようにね。堅実な女性を選ぶんだよ。 
あそこは・・・漁場だね。良いのだけ釣ってしまえ~。いっしっし

・・・やはり革(リバ)狙いだな・・・すとれーと、前後をおさえろ~
・・・夫婦船がでるのは男女・・・

正しいおっさん狙いか・・・正は子飼いだと自ら宣伝していたが。(過去記事掲載)
公務員に手を出すのが慣習だな・・・正にはシロタンとママが結党中。


は~ぁ リバッ ノンノン♩♩♩


あそこも、我ディユララ隊の連絡所になってるからそのままでコメント入れてね。
だって「ふん!」てしたらほとんど講演会も誰も行かなくなるもんね。
http://blog.goo.ne.jp/ikandesu_2009/e/4b5dac3e5cad76048e0fe387e4561c28
ちょうどいいコマ送りあるから見てみ・・・


ん?

ホストの乗っ取り?

それは聞こえが悪いよ。

それは蝶能力が使えるからだよ。音叉の役割だってさ。


ん?

「  あそことあそこが繋がっていた・・・大事件になっているっ 」

て?日本中?

そうだろうけど、ちゃんと書いてあるよ子飼いだって。裏で繋がってるよ。

「 凄いことなんだよ 」


あっでもね纏めてるの私だから、いいんじゃないの?

そうでしょ?

「「知らないひとが騒いでるだけでしょ?」」 




「 放心しました 」

「 なんだったんだろう 」

「 むーむー最低~ 」

「 ただしも最低~ 」



コソコソ ウームーは最初からサイコぅ~最低です。


バクテリア・・・檸檬に無精ひげが生えるんでしよ・・・困っちゃうぅ 


メントール好きの面接官がまた騒いでる・・・
能あるインコは♪ 命令佐藤葵(日本語ちゃうで) 冗談
よっしゃ! 保のお知りに絆創膏や!


なるほど、良寛さん援軍あると良いですねーってそのままやないかい!


ホれっ カミノロックインされてるぞ。 西は半分唾棄=軽蔑だって・・・(犬がついてる)
呪詛を使うぞ。やばい・・・

「薬」を使・・・犯罪手段。 ほとんど使って良くなることはない。

「酔う」ならば 冷めるまで寝ればいい。無理に起きるからおかしくなる。
早苗、ぽんぽんしてたもれ。(早苗は赤い☆筒内睦泰の白拍子)


凍ってたフットが帰ってきた~お帰りぃ~溶けたの~

瓜=三亦=たまたまたま、カッコばかりつけてどれが大切なのか解らないんだよ~

                       インコだってこと内緒だからね・・・

破しの30人不明
_____________________________

メジャー指向ないけど全国的人気 「モンパチ」が貫く自然体 メンバーに聞く20周年
1/7(日) 7:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00191326-okinawat-oki

20周年を迎えたモンゴル800。(右から)儀間崇、上江洌清作、高里
悟=宜野湾市・ピーエムエージェンシー  「モンパチ」の
愛称で 全国区の人気を獲得し、まっすぐな楽
曲で幅広い年齢層を引き付けてきたモンゴル800
が、2018年に結成20周年を迎えた

3人は「長かったような、短かったような…」と
異口同音に振り返る。

・01年、アルバムの爆発的ヒット以降、沖縄で育んだ感性で作り上げ
た楽曲、をひっさげ全国各地でライブを展開。
自然体を貫いてきた3人の誠実な音楽が、今年も響き続ける。(学芸部・松田興平)

酷かった。自己決定できるひとたちで良かった。能力者は仲良し。
_______________________________________________

成人式は制服で出席? 18歳成人、呉服業界に危機感 1/6(土) 22:56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000054-asahi-soci

民法改正にともなう年齢変更の政府案 政府は22日から始まる通常
国会に成人年齢を18歳に引き下げる民法改正案を提出する
方針だ。18歳が
成人年齢 になったら、1月の「成人式」
は大学受験と重なり、参加者が減ってしまう――。そんな心配の声が呉
服業界からあがっている。晴れ着
姿の若者たちを見る
機会は減ってしまうの
か。

日本人政府になっているので、もうフェイクNEWSは結構。
民法改正もフェイクNEWS。成人年齢変更なし。寧ろ年齢を23に機運。
23歳という数字はとても重要な時期「23歳を成人」として認めたいぐらい。


成人式の女性の着物姿は美しい。借りることも可能。
男性は・・・落ち着いたスーツが宜しい。(羽織・袴の感覚は753)

女性は振袖買って貰ったら、ほとんど手を通さずにいるのは勿体ない。
「道」のつく習い事で着物を推奨してるところに・・・良い案があったら報告ください。

_______________________________

<超音速ミサイル>量産へ 国産「ASM3」、抑止力強化 1/7(日) 7:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000002-mai-pol

開発実験でF2戦闘機に搭載された空対艦ミサイル「
ASM3」(両翼下のしま模様のミサイル)=2015年4~5月ごろ撮
影(防衛装備庁提供)
 防衛省は国産では初めての超音速の空対艦ミサイル
となる「ASM3」の開発を完了し、2019年度から量産を始める。

航空機から発射して艦船を撃破する用途のために03年度から開発を始めていた。
17年7月まで計15回の実射試験を重ね、昨年末に分析を終えた。
音速の3倍のマッハ3以上の速度で艦船に迫り、迎撃がより困難になる。
島しょ防衛などを担う航空自衛隊のF2戦闘機に配備し、抑止力を強化する。

そうか、そこまで浸透したか。何機できるのだ。楽しみだ。
________________________________

トランプ氏本に対抗 私は天才 1/7(日) 6:49

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267458

米 メリーランド州にある大統領専用の別荘キャンプデービッド
で、共和党議員や閣僚らとの会合に際し発言に立つドナルド
 ・ トランプ米大統領(2018年1月6日撮
影)。【翻訳編集】 AFPBB News(AFP=時事)
 ・ トランプ大統領「
私は精神が安定した天才」暴露本に対抗しツイート


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米 大統領は6日、
ツイッター(Twitter)投稿で「私はとても(精神が)安定した天才だ」と自賛した。
米 国では5日、トランプ大統領の精神状態に疑いを投げ掛ける暴露本
が出版されていた。(AFP=時事)

覚醒者は精神が狂って終わりにしたくても、狂えないんだよ。
ふりもできないほど、冷めてるんだ。酷いことにはそう思えばさらに冷静になる。
自己分析と原因究明を識閾下で開始し、修正される。


リアルは硬派だって皆がしっている。話は軟派だが。
昨日もブスゴリチョウセン人だって酷いよね。そのままだけど。
付け加えておくけれど「ト=占いじゃないよ。フォース」だからね。
_________________________________

米、国連難民救済機関へ拠出凍結か=パレスチナ支援見直し 1/6(土) 8:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000023-jij-n_ame

 【ワシントン時事】米ニュースサイト「アクシオス」は
5日、米国が国連パレスチナ難民救
済事 業機関(UNRWA)
に対する1億2500万ドル(約⒕1億円)の拠出を凍
結したと報じた。 

アメリカによる中東和平解決により「 アメリカ失業者対策・思いやり予算 」日本は拠出予定。
尚、アメリカ軍用機購入予定なし。疑問を呈する交渉相手はパレスチナであらず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  ↓↓↓

2018年01月07日 07:05短縮 URL0 10 【 祝 】

https://jp.sputniknews.com/politics/201801074449421/

ティラーソン米国務長官はCNNのインタビューで、露米を将来、新戦略
兵器削減条約(新START)に関する重要な協議が待っていると明らかにした。


ティラーソン氏は「将来、STARTや中距離核戦力全廃条約(INF)に関する重要な協議
が 行われる」と指摘した。一方、現在ロシアと
米 国はウクライナやシリア、東欧など大きな問題の話合い
に集中しようとしていると述べた。

さらにティラーソン氏は、定期的な合議か新たな提案があるのかなど、
話合いの具体的な形には言及しなかった。


「 粛々と軍縮への道が進められています。」

「 ほんとうにみんな感謝しています 」

「 誰も言及できなかったことを仰ってくださいました 」

「 表に出していただいてありがとうございました 」

「 すべてがその原因であったことが表に出せなかった 」

「 冷静に対処すれば思いやり予算で済む話です 威厳を保つため、借金の返済が・・・ 」


 そんな顔しないで・・・
“ 大儀を保つために争いや贋作つくりに励むことは無いでしょう ”
________________________________

イラン軍司令官、「暴動の終結」を宣言 1/4(木) 5:28

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000001-jij_afp-int

イランの首都テヘランの南約130キロにある聖地
コムで行われた政権支持派による行進で、巨大な国旗を広げる
人々(2018年1月3日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】イラン各地で反政府デモが起き、
治安当局との衝突などで21人の死者が出た
問題で、同国革命防衛隊(Revolutionary Guards)の
モハンマド・
アリ・ジャファリ(Mohammad Ali Jafari)
司令官は3日、「暴動の終結」を宣言した。

そうか、待っていたのだ。収束宣言を。朦朧憂鬱
________________________________

手振りに従うロボット部隊が陸自に登場!? 「数年内に技術的なメド」
防衛装備庁で研究進む 1/6(土) 11:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000515-san-sctch

防衛装備庁が開発を進めている小型ロボット車両と、
小型ロボット車両に搭載された3次元ライダーがとらえた人間の姿を表示する
パソコンの画面=東京都世田谷区(小野晋史撮影)(写真:産経新聞)
 「われに続け」と手を振り上げる陸上自衛隊員の後ろから、
ロボット部隊が従っていく-SF小説のような光景が、近未来の自衛
隊では当たり前なのかもしれない。鍵を握る技術の一つが、音声や
ジェスチャーなどでロボットを操作する「ナチュラル・ユ

ザー・インターフェース」だ。過酷な環境での実用化には困難が伴うが、
数年内に技術的メドをつけるべく、防衛省で研究が続けられている。

G色だ悪くない。
_______________________________

ポドルスキ、地元ケルンでケバブ屋を開業…開店初日には長蛇の列
1/7(日) 8:53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00697759-soccerk-socc

サイドビジネス にも積極的なルーカス・ポドルスキ [写真]=Getty Images
 現在オフを利用して休暇中のヴィッセル
神戸のストライカー で元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキ
が、地元ケルンでケバブ屋を開業したようだ。
地元紙『エクスプレス』が1月6日に伝えている。

同紙 によれば、店名は『マンガル・ドェナー(Mangal Dönner)
で、店頭にポドルスキ本人が立った開店初日は、
人混みがごった返しになるほどの繁盛ぶりを見せた。

本人のツイートにもあるように、とりわけ自身がプレーしたガラタサラ
イのファンたちも押しかけたようだ。

土曜日の16時に予定されていた開店の1時間前には
50メートルほどの長蛇の列ができており、あまりの混雑ぶりに道路が塞がり、
警察が交通整理に動かなければならなかったと同紙は報じている。

WAO! えへへ(〃´∪`〃)ゞの顔が売れしいね
________________________________

ソフトB松田 連覇へ“ハーモニー作戦” 箱根V4の青学見習う 1/7(日) 9:37

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000094-spnannex-base

グアム合宿に出発する(右から)松田、オリックス・宮崎、古沢
 ソフトバンクの松田が2連覇へ“ハーモニー作戦”を打ち出した。箱根
駅伝4連覇の青学大に触れ、「大学は人も入れ替わるし、プロの4連覇よりも難しい。
うちのチームにもぴったり」と個の力を調和させるという同スローガンに
共感し「原監督に会ってみたい」とラブコールも送った。6日に福岡空港から
自主トレを行うグアムへ出発。「3割よりも強く速く、インパクトを与
えていきたい。絶対に本塁打30本」と18年の目標を掲げた。

面白いね そうだよねハーモニー
_________________________________

牛島に白紙小切手…星野監督頭下げ落合トレード獲得 1/7(日) 7:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00094658-nksports-base

05年2月、横浜監督の牛島氏とあいさつを交わす星野氏(右)
 楽天の星野仙一球団副会長が4日午前5時25分に死去した。
 70歳だった。担当記者が悼む。

 ◇  ◇  ◇

 中日監督就任が決まったばかりの86年オフ。まだ39歳だった
新監督が、ロッテで2年連続3冠王になった落合博満の獲得を熱望した。

中日から「4人の有望選手を放出するという大型トレード」になった。

 ロッテが「合意」と先行発表したのが12月23日。だが中日側の4人のうち
牛島和彦だけは拒否していた。

星野監督は25歳右腕の説得にかかる。まず、考える時間を2日与え、
24日の深夜0時。自宅に呼び寄せた。

 白紙の小切手を渡し「好きな数字を書け」と伝えたという。

当時、トレード選手には100万円ほどの引っ越し金だけが出された。
牛島は金額記入を拒否したが、そこまで「鬼の星野」に頭を下げられ、折れた。

4人=1人の実力者・・・過去の事だけど、奴隷交渉みたいで不愉快。
日本人能力者の裏取引は認めない「 隠すな公表 」本人にもハッキリと提案。

_________________________________

<星野仙一氏死去>感動忘れない 東北各界から哀悼の声「被
災者を優しさと強さで照らしてくれた」1/7(日) 10:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000006-khks-soci.view-000

春季キャンプ地への出発を前に、マイチーム協議会主催の壮行式
であいさつする星野氏(中央)=2014年1月、JR仙台駅 プロ野
球東北楽天元監督の星野仙一氏の死去
が伝えられた6日、東北の各界には哀悼の
意とともに、東日本大震災の被災地を感動で包んだ2013年の
日本一の実績を改めてかみしめる声が広がった。

 「東北に夢と感動を与えてくれた。(日本一の)優勝パレードの際、

『沿道のファンからありがとうと言われた時、ぐっとこみ上げるものがあった』

との言葉が何よりの思い出だ」

沿道皆様にありがとうだね。ハーモニーだね
________________________________

不法滞在の中国人使い農業 1/7(日) 10:33 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00050092-yom-soci

不法滞在の中国人使い農業…収益5千万円弱隠す
 不法滞在の中国人らに農作業をさせて得た収益約4800万円を
他人名義の口座に隠した疑いがあるとして、茨城県警が、
中国から帰化した同県鉾田市の男と中国人妻について、
組織犯罪処罰法違反(犯罪収益隠匿)容疑で逮捕状を取ったこと
が、捜査関係者への取材でわかった。(読売新聞)

最初の長期入国の「心構え」「準備」当事者の欠損。
なぜかは、その入国者の国の安定と質の良い正しい教育が求められている。

いい加減な受容体である日本政府の体制もこういう悪い結果を導いていた。
入国管理も大事だが、根本の日本制度が間違っていたのだろう。

_________________________________

はい 一旦 cm はいりまーす
_________________________________

ヌードモデルはアレのサイズを測られる…知られざる「美大の世界」 【 祝 】
1/7(日) 11:00  いやらしい雰囲気は皆無です

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180107-00054037-gendaibiz-soci

とかく世間とはかけ離れた世界と思われる美術大学だが、
なぜか認知度が高いのが、授業で行われる「ヌードデッサン」。

その実態はいかなるものなのか。

そもそも
日本におけるヌードデッサンは、「東京美術学校」(現在の東京藝
術大学美術学部)が、明治29年に西洋画科を設置し、ヌードデッ
サン実習の開始を決めたことに始まる。

当初、ヌードモデルを務める女性探しに苦
戦したものの、同校にあった喫茶店の女性店員が立候
補し、ここに日本初のヌードモデルが誕生。この時の報酬が高額だったことから
噂が広がり、ヌードモデルを引き受ける女性も増え、以後、
多くの美大で一般的に行われるようになったという。

こうした長い歴史を持つヌードデッ
サンだけに、いやらしい雰囲気は皆無。

私語や携帯電話の使用、用を足すための離席もNGという細かい
ルールがあるなど、かなり張りつめた空気が漂っているという。
また、これが美大の授業となると、正確なカタチを
紙面に落とし込むため、モデルの身体の各部位を
すべて計測する。

当然、モデルが男性であった場合には、アソコのサイズも、だ。

 そのためか、女子美大生が授業で彼らの立派なアソコを見たばかりに、
彼氏と初めて夜の営みに至った際、

「えっ、こんなに小さいものなの!? と驚く、なんて笑い話が美大ではよくあるそうだ。(栗)

だから、男は大きくなってから見せたがるんだってば。

 『週刊現代』2018年1月20日号より
________________________________

<首都直下>特措法活用されず 緊急対策区域、計画未策定【 完全逆転 祝 】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000004-mai-soci.view-000

毎日新聞 1/7(日) 7:45  首都直下地震緊急対策区域

ごっつあんです♪
ということで、富岡八幡宮はリアルに晴美がいただきました。(フカイ×五都)

________________________________

平昌五輪は「すでにハッカーの標的に」、マカフィーが報告 1/7(日) 11:10 【 当 】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000013-jij_afp-spo

平昌冬季五輪のロゴマーク(2017年9月27日撮影、資料写真)。
【AFP=時事】平昌冬季五輪の開幕を2月に控え、
米セキュリティ企業は6日、大会はすでにハッカー
の標的になっていると発表。 米インターネット
・セキュリティーソフト大手マカフィー(McAfee)によると、
ハッカーはウイルスメールを使ってパスワードやお金に関する
情報を盗もうとしていると報告している。

Pだよね・・・盗まないようにね。泥棒。重罪なんだ時間泥棒は・・・
________________________________

「アラサー」が広辞苑に載らない理由 1/7(日) 11:05

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00010000-bfj-soci

1月12日に発売する「広辞苑 第七版」 累計1100万部を超える
国民的辞典「広辞苑」の第七版が1月12日に発売されます。2008年
の第六版から10年目の大改訂です。【BuzzFeed Japan / 山崎春奈】

【画像】美しい絵画には闇がある。
意味がわかると背筋が凍る「怖い絵」たち

今回新たに加わる言葉は、約1万項目。「東日本大震災」「iPS細胞」など
時事ニュースに関するもの、「朝ドラ」「小悪魔」「ちゃらい」など
日常的な用語、「スマホ」「ブロガー」「ビットコイン」などこの数年で
登場したIT用語までさまざまです。

中には「がっつり」「パワースポット」など、今まで
なかったんだ! なんて意外に感じるものもありました。

広辞苑は採用基準を「日本語として定着した言葉、
【また】は定着すると考えられる言葉」としています。

________________________________

帝京大、逆転で明大破り  【 祝 】
V9達成!明...

1月7日15時56分配信
スポーツ報知

V9だって凄いね
__________________________________________________

国税庁長官の辞任要求=立憲代表

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/国税庁長官の辞任要求%ef%bc%9d立憲代表/ar-BBHYgiz?ocid=spartandhp

 立憲民主党の枝野幸男代表は7日のNHK番組で、学校法人
「森友学園」の国有地売却問題をめぐり、財務省理財局長として
国税庁長官の辞任要求=立憲代表

・ 枝野氏は「政府の国会での説明がおかしかったと
会計検査院が結論を出した。おかしな説明をしていた人が
長官をやっている」と指摘「けじめをつけるべきだ」と
語った。  

一方、安倍晋三首相は同じ番
組で、森友問題について「今までも(国会の)閉会中審査 などで
説明を重ねてきた。
今後も誠意をもって説明を重ねなければならない」と語った。(了)

政府答弁を担当した佐川宣寿国税庁長官の辞任を求めた。 

国税庁長官として3万のリコール請求署名突きつけられて
まだ辞めないのですか、国民から雇われてるのです、解雇通知。
新国税庁長官、前川喜平任命します。

_____________________________

市場成長 銘菓再現アイス続々 1/7(日) 18:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000042-jij-bus_all

・コンビニエンスストアなどで販売
が好調なお菓子の味や食感を再現した
アイス。広く親しまれるお菓子を切り口に、大人から子供まで幅
広い消費者を引きつける狙いだ=5日撮
影、名古屋市中区(時事通信)あの菓子もアイスに
変身=成長市場で話題づくりおなじみの菓子や銘菓の味を再
現したアイスが続々と登場している。アイス市
場は、近年右肩上がりの成
長が続く。

夏はかき氷、冬はアイスをよく食べます。アイスはかき氷より体が冷えない。
_____________________________

  【緊急指令】 

 2018年1月8日(月)自衛隊全国演習禁止

※120迫撃砲や105戦車砲、155榴弾砲等のすべての演習訓練停止とする。
_____________________________

はい 一旦 cm はいりまーす
_____________________________

転覆木造船、京都の日本海側に漂着 北朝鮮船に酷似 1/7(日) 21:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000027-kyt-l26

 7日午前9時5分ごろ、京都府京丹後市網野町沖の日本海で、小型船が
転 覆
しているのを近くの男性(
69)見つけ、京丹後署に通報した。同署員や舞鶴海上
保安部の職員らが同町小浜
の岩場に漂着している船を確認した。乗組
員などはい
なかった。

昨年、日本沿岸に漂着や漂流が
相次いだ北朝鮮からとみられる
木造船
と特徴が似ているという。


保安部によると、船は木造で
長さ約10メートル、幅約3メートル。船

体は黒色で船底は平らだった。

船尾が海中に
沈んだ状態で、スクリューにはロープが巻き
付いており、船首左側に数字のような文字が記されていた。船を
たたいて調べたが、内部から反応はなかった。

近くでハングル様の文字が書かれた板
が見つかったが、船との関係は不明という。同
保安部は8日以降
に詳しく調べる。

あーあー 「 今だ!」・・・船体には・・・ハングルか・・・
______________________________

「事実確認できず」 関電搬入検討でむつ市長 Web東奥 1/7(日) 22:57

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-07225753-webtoo-l02.view-000

「市民の不安を払拭するため」と、会見を開いた理由を説明する宮下市長=7日、
むつ市 政所

ああ、そういう感じね・・・で、なんであなた知ってるの?
______________________________




オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


【 緊急会議を開く・・・召集力 】 天麩羅界NEWS

「議題1」>安倍を批判すると十代の可愛い女の子と結婚できるってことでええんか

「議題2」>50近い目つきの悪い経済評論家の男が16歳の娘と結婚していた!?
       俺もあきらめんぞと日本のおっさん達がアップを始めましたwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 良いこと サラッと言ってませんかって!?

「安倍を批判すると十代の可愛い女の子と結婚できるってことでええんか」

まずだ、「安倍批判」と「自分はロリコンであるという意思表示」をする。
すると、どこからか「 マッチは要りませんか~ 」とおなごがやってくると言うわけだ。
我ディユララ隊の嫁欲しい男は、ロリコン臭を匂わせろ。
もちろん安倍批判も忘れるな。訓練だ。 にゃんにゃんPOWER~
しかし、結婚前提にしないといけないぞ。変態でない紳士行け。





                         ・・・さんま・・・ちゃ・・・ん・・・あんたも好っきやね・・・
                          なになに?晴美のために貯金箱作ってるの?
                                       きゃー(≧∇≦)うれしぃ~










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。