「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月6日「 銀魂 」

2018年01月06日 | 社会情勢 つぶやき

チャイ(ブレンド紅茶・シナモン・ローズマリー・ローレル・牛乳薄)

ありがとうございます美味しいです。

霜だたみ
キャラメル

ロックの前世しってる。

COOLじゃない火病のひとなんですがね・・・
私を朝鮮人だと流布されてるんですね。違うんですよ。
嘘は良くないので、やめて下さいね。お願いいたしますね。
日本人だとなぜ困るんでしょうね・・・よく解らないのですが。

なぜ朝鮮人に思わせたい必要性があるのでしょう・・・
フランス人とか・・・ドイツ人とか・・・地底人とか・・・ゴジラとか・・・キングギドラとか・・・サリーちゃんとか

あるでしょ?そういった中で・・・なぜ朝鮮人なのか?謎です。

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


≪1月の降臨予定≫

1月16日(火) 前川 喜平さん大いに語る 
(兵庫県民会館 9 階けんみんホール)
開場13:00~ 開演14:00~

けんみんホールでカラスは飛ばせないけど・・・なにかあると面白いね・・・
( 服装も変えていったのに、おしのび直ぐバレているなぜ・・・)
重力が・・・体が・・・宇宙にいることがある・・・困るよね。

 ・講演会・高座の予定日時は、目立つようにFB・DMなど活用していただくと良いです。

2018年 「過去63 検索TOP順・・・」 ランキング
_______________________________

富岡八幡宮 三が日の参拝客、去年比3割減 1/5(金) 20:18

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267342

先月、宮司だった富岡長子さんが日本
刀で切りつけられ
殺害される事件が発生した、東京・江東区にある
富岡八幡宮。

警視庁によると、今年の三が日の参拝者数は約3万000人と、
去年の約5万人に比べて3割ほど減少した。

フェイクNEWS。参拝客が3割ぐらいだろう。

参拝者「(今年は)全然、がらがらだなって。(例年は)ずっと
列が、人がたくさん、なかなか動かない状況で何時間も並ぶ」「何も祈ら
なかったです。ちょっと
縁起悪いかなと思って」
________________________________

西宮市長・今村氏「寄るな」「くそがき」 記者とのやりとり 1/4(木) 20:04

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000016-kobenext-l28

< もこ=糞 >ス ペイン語

< 寄るな > (´∀`)くっくっく 非人情・・・

低俗喧嘩再現
________________________________

南北会談「五輪のみ議題」=韓国との足並み強調―米国防長官 1/6(土) 6:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000015-jij-n_ame

 【ワシントン時事】マティス米国防長官は5日、韓国の宋
永武国防相と電話会談し、9日に板門店で開かれる南北高官級会
談では北朝鮮の平昌五輪参加問題だけが話し合われることを
確認した。また、北朝鮮の非核化を目指すことについて米韓
両国の立場に「1度の差異もない」と述べ、足並みの乱れがないことを強調した。

 マティス長官は国防総省で記者団に対し、「(今回の南北会談では日米など)他の関
係国が出席しておらず、五輪参加の先にある(核開発)問 
題を話し合う場ではない」と指摘。北朝鮮に核問題解決
の意思があるかどうかには懐疑的な見方を保ちつつも、北朝鮮が
対話に前向きな姿勢を示したことは評価した。 
________________________________

米、国連難民救済機関へ拠出凍結か=パレスチナ支援見直し 1/6(土) 8:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000023-jij-n_ame

 【ワシントン時事】米ニュースサイト「アクシオス」は
5日、米国が国連パレスチナ難民救
済事 業機関(UNRWA)
に対する1億2500万ドル(約⒕1億円)の拠出を凍
結したと報じた。 

アメリカによる中東和平解決により「 アメリカ失業者対策・思いやり予算 」日本は拠出予定。
尚、アメリカ軍用機購入予定なし。疑問を呈する交渉相手はパレスチナであらず。

________________________________

「かあちゃんに会いたい」不明の妻待ち続け、1人の正月 それでも前へ 九州豪雨から半年
1/6(土) 9:37

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00010001-nishinpc-soci

妻を待つ会社事務所の一角。製作した椅子
のゆがみをチェックする田中耕起さん=5日午後3時半ごろ、
福岡県朝倉市杷木星丸 九州豪雨の発生から5日で半年。妻の行方はいまだに分からない。
福岡県朝倉市杷木松末(ますえ)の建設業、田中耕起さん(54)は
結婚して32年で初めて、正月に妻加奈恵さん(63)のおせちや雑煮
を食べられなかった。
思い出すのは妻の顔。
寂しくて、気を紛らわせようと、
酒量が増えた。

「どんな形でもいいから、かあちゃんに会いたい」。待ち続ける身に区切りは来ない。

どんどん良い思い出になっていくんでしょうね・・・待っていないで自ら動かないと。
________________________________

ブラッド 血の色  【当】
________________________________

FBIと連邦検察、クリントン財団を捜査 汚職疑惑で 1/6(土) 10:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-35112810-cnn-int

(CNN) クリントン元米大統領や夫人のヒラリー元
国務長官が運営する慈善団体「クリントン
財団」をめぐり、連邦捜査局(FBI)や連邦検察が汚職疑惑の
捜査を加速、させていることが6日までに分かった。この問題について
報告 を受けた米当局者が明らかに
した。

 ヒラリー氏の国務長官在任中に
献金への見返りとして、不適切な形での便宜供与や
同氏 への特別なアクセス
が約束されていなかったか調べを進めている。また、非
課税ファンドの不適切な利用がなかったかも
捜査している。

同当局者によれば、捜査はアーカンソー州にあるFBI支局
が主導、同州の連邦検察事務所が監
督している。FBIによる初期捜査は2016年の大統
領前に行われていたが、当時は証拠不十分と判
断していた。ただ、司法省はFBIに捜査の継続を認め、新たな
証拠が見つかればしてさらに追及を強める方針だった。

今回の捜査のきっかけとなった新証拠の有無やその内容は不
明。司法省は進行中の捜査の有無について確認も否定もしないとの
方針を理由に、CNNのコメント要
請に応じなかった。アーカンソー州の連邦検察事務所もコメント
しなかった。

クリントン財団の代理人は一連の疑惑の内容に
関し、証拠が示されていないと主張。「クリントン財団はこれまで
何度 法政も政治的な思惑に基づく疑惑にさらされてきた
が、そのたびにこうした疑惑が誤りであることが証
明されている」などと述べた。

司法省が沈黙を続ける一方、トランプ大統領は引き
続きヒラリー氏の捜査を要求している。共和党内では一部の
議員がトランプ氏を後押しする一方、トランプ氏が司法
省の 捜査の独立に関する慣例を守っていないと懸念する
声も上がってきた。

当時アラバマ上院議員だったセッションズ
司法長
官は選挙期間中、ヒラリー氏が国務長官としての高い地
位を利用して外国政府から財団への献金などを「
ゆすり 取っていた」と主張。ヒラリー氏の広報担当者は汚職疑惑を否定
していた。
ホウレンソウ良 上部の腐敗追及。逮捕。早い解決。内部告発対象者が異なる?
_______________________________

ロヒンギャ難民 感染症が拡大 1/6(土) 15:11

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267408

バングラデシュ南東部コックスバザールにある診療
所で診察を待つロヒンギャ難民。難民キャンプ
では、感染症ジフテリアが子供らの間で広がり、
死者も増えており、人道危機は深刻度を増している=2017年11月撮(時事通信)
ロヒンギャ難民に感染症広がる=人道危機、深刻に―バングラ
 【ニューデリー時事】ミャンマー西部ラカイン州で迫害を受けたイスラム系少数民族 
ロヒンギャが、隣国バングラデシュに大量
脱出を始めてから4カ月超が経過した。(時事通信)

ジフテリア?見たままの環境であれば致死率が低すぎる。
________________________________

昏睡状態で入れ墨  【 当 】
www.news24.jp/articles/2018/01/06/07382272.html

アホな男は他にもいるんですね。消すとなるとレーザーでって・・・
毎日見るんですよ・・・アホな男の名前が彫られていて・・・くすんくすん
それにしても神主のくせに・・・うーぬーDQNと同じ発想・・・レヴェル・・・(つд⊂)エーン

________________________________

<大阪大>30人を追加合格 昨年の入試で出題と採点ミス 1/6(土) 16:27

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000044-mai-life

 大阪大は6日、昨年2月に実施した一般入試(前期日程)の物理で、
出題と採点にミスがあったと発表した。合否判定をやり
直した結果、不合格とした30人を追加合格とした。

また、本来は第1志望の学科で合格していた

のに、第2志望の学科に入学していた学生も9人いた。
大阪大は新合格者全員に必要な補償を行う方針。

 追加合格となる30人の内訳は、理学部4人▽医学部2人▽歯学部1人
▽薬学部2人▽工学部19人▽基礎工学部2人。第1志望の学科で
合格していたのに第2志望の学科に合格とされたのは、
理学部1人と工学部5人、基礎工学部3人の計9人。

納得。なら良いですが・・・多過ぎ。(今年受験者数減少傾向)
___________________________________

鷹 → リヤカー ナンキョク到達・・・富岡八幡宮、早く進めないと・・・
___________________________________

<山形新幹線>踏切内に軽進入 つばさ側面に衝突し逃走 1/6(土) 18:58

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000051-mai-soci

 6日午前11時ごろ、山形県米沢市のJR奥羽
線関根-米沢間で、遮断機が下りた踏
切内に軽乗用車が進入
し、東京発山形行き山形
新幹線「つばさ129号」(7両編成)の側面
に衝突した。JR
東日本によると、乗員・乗客約160人にけがはなかった。軽乗用
車は現場から走り去っており、県警米沢署
は過失往来危険容疑などで運転手の行方を追っている。

またか・・・新幹線事故は少ないはずなんだがな・・・国体守護宣言?

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00002277-weather-soci.view-003

____________________________

もともと鷹をやりたかった・・・動機がある 偽装もあるからね・・・

http://open.mixi.jp/user/43480829/diary/1964530928
これを読んで、まさ(ただし)かり(狩る)と玉のせて名前に被せた・・・

暗喩事件。
カミノは書かなくていいモノをかいて上手く事件に使われたということは犯人と因縁がある。
※欄にも来てた。(カミノ自身は因縁はあるが犯人の動機とは関係ない。)

痺起こさないといいね・・・チェックメイト
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180105-00000044-jnn-soc
____________________________



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。